SSブログ

ルージュ

スクリーンショット 2013-01-19 22.39.37.png
スクリーンショット 2013-01-19 22.24.08.png
スクリーンショット 2013-01-19 22.24.23.png
スクリーンショット 2013-01-19 22.24.35.png
スクリーンショット 2013-01-19 22.24.51.png
スクリーンショット 2013-01-19 22.24.59.png
スクリーンショット 2013-01-19 22.25.11.png
スクリーンショット 2013-01-19 22.25.29.png
スクリーンショット 2013-01-19 22.25.37.png


スクリーンショット 2013-01-19 22.32.45.png


ちょっと前に書いた記事の「ストレートミミマキムクネ」で、
ミミをストレートにさせてもらった、りぶたんの飼い主もにょたんより
カズノコゲキジョウ「ルージュ」のネタを頂いたのでさっそく使わせてもらいました!

「カズノコゲキジョウ~ルージュ」

クインに追い詰められるフレイム。
目の前に大あごが迫ってくる。
ふと気になって、大あごの緑のところに真っ赤なルージュを塗ってみる。
手鏡を持ち出し、自分の顔を眺めてうっとりするクイン。
大感激した女王様(女王蜂)が、フレイムを抱きしめる。
めでたしめでたし。


という内容だったんだけれども、
フレイムからは「ぜんぜん、”めでたしめでたし”じゃないやい!!」
と聞こえてきそうで。

7197849.gif

こんばんは!
前回の記事のムシチョウ、思った以上に口だと思ってた方が多くて驚きました。
まだまだ、こう思ってたのに実は…ってことは多そうで、
また探してみようと思っています!

最近は、卒業制作の学内展示が終わったり、
嬉しい事に秀作展展示の参加チケットを頂いたり、
学生最後であろう、テストが終わったりで、いよいよ卒業むーどです。

1月ももう終わるし、最後の冬休みである2、3月は
色々とやりたいことをやりつくそうと思っています!•̀.̫•́




そして、ここで告知っぽいものを!


スクリーンショット 2013-01-31 1.48.00.png

クリスマスに結局やろうと思っていた企画が出来なかったので
バレンタイン〜ホワイトデーで企画(イラストリクエスト企画)をしようと思っています。
(次は確実にやったります!!)

詳細は多分、次回の更新にて記事にさせていただきます!
がんばるぞーっ!

a57.png
nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 11

フヂ

いつもヒソカに萌えておりました。
次回作も楽しみにしております(*´∇`*)
by フヂ (2013-01-31 00:28) 

siamneko

(〃^∇^)o 彡☆あははっ! フーちん、ぐったりしてるw

乙女チックなクインがいい感じ♪
しかも、間違い探しまで仕込んである?

(* ̄m ̄).。oO(…2個見つけましたぞ…)
by siamneko (2013-01-31 22:03) 

雪渦

世にも恐ろしいもの クインの抱擁&くちづけ
いやいやフレイムくん ホントめでたしじゃなかったですね
とか言いつつ笑っちゃいましたがw

学生生活 最後までいっぱい楽しんでくださいね§^。^§
by 雪渦 (2013-02-01 01:25) 

しう

こんにちは。
クイン様のまさかの抱擁・・・・そして口づけ。
だって女の子だもん!お洒落したいじゃない?って声が聞こえてきそうな。
見かけはガッツリ女王様でも、中身はお化粧覚えたての少女って感じですかね。
しかも何気に後ろ姿が可愛い。。。よし萌えよう!(?)
by しう (2013-02-01 10:59) 

でーも

クインがこんなに乙女だったとは・・・!(;゚Д゚)
頬を染めるクインがちょっと可愛く見えてしまう不思議!
絆創膏もキスマークなのですねw
フレイムちゃんも災難(?)でしたねこれはw
企画をされるんですねー!
まだまだ慌しい日々は続いていらっしゃるかと思いますが
頑張ってくださいませ!(*^-^*)
by でーも (2013-02-01 18:00) 

マクノスケ

うおー!クインがルージュを!
なんて考え抜いたシチュエーション!
いいですねえ。そしてキッス。(笑)
次回企画も楽しみにしております~♪
学校も頑張って下さいね-!
by マクノスケ (2013-02-02 09:06) 

ブロン・アンドレ

こんばんは!

モンスターに口紅…
戦闘での怪我は避けられたけど…;
最後涙目なフレイム君と口紅を拭くフォルケ君が可愛いですw

お、企画をやるのですね!楽しみです!
参加できたらいいなーなんて…←

では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2013-02-03 21:05) 

ふわさら

こんにちはー!
毎回かずのこ劇場楽しみにしております←
クインさんが乙女になるとはっ・・・!
何だかお茶目で可愛らしいですw
そして涙目フレイムくんと治療しているフォルケ君が可愛すぎます・・・!
是非フォルケ君に治療されt(ry

最後の学生生活楽しんでくださいね(^v^)
まだまだ忙しいと思いますが、無理をなさらないように・・・v
企画も楽しみにしております(゜-゜)♪
by ふわさら (2013-02-04 11:08) 

yu-papa

とても面白い「カズノコゲキジョウ」ですね^^
by yu-papa (2013-02-12 21:02) 

こんこん

■フヂさん
ありがとうござますー!
企画が終わった後にでも、続きを描こうと思います(*´-`*)
コメントありがとうございましたー♪

■もにょたん
ネタ提供ありがとー!
1個はアップする前に気付いてたんだけど、
2個目は指摘されて結構探して初めて気がついたw
ま、間違え探しってことで!(今決定!!)

■雪渦さん
クインは愛情表現のつもりでも、口やツメでチクチクしそうで!
ログインボーナスにクレヨンっぽいのも出たのし、
パークモンスターの護身用に持ち歩いたり出来れば面白いかもですね…w
「モンスターはメロメロ状態」みたいな葉っぱがでたりして!

■しうさん
こんばんはー!
いつも怖い虫たちも、こう見れば萌え要素はありますねw(*´∇`*)
化粧以外にもモンスターたちはツメがしっかりあるので、マニキュアなんかも似合いそう!
いずれイベントでモンスター達も仮装(お化粧)とかしてくればもっと面白そうです(*´-`*)

■でーもさん
ずっと女王様と崇められて来たクインさんも、
やっぱ可愛いものが好きなハズ…w
キスマークは3つ以上でメロメロになってしまうという噂が、あったりなかったり・・
企画、14日の記事で詳細を書きましたので、でーもさんも是非ですー!
って、でーもさんには既に2匹ともにチョコ頂いてたんだった…!(*´-`*)ふふ!
by こんこん (2013-02-15 00:52) 

こんこん

■マクノスケさん
これからのクイン対策はバッチリです(*´∇`*)b
相手はキッスのつもりが、くちが刺さってそうですが
フレイムは希有な体験を出来たかと思っています…w( ノー`)
企画14日の記事に詳細を載せましたので、
よければマクノスケさんも是非是非ですー!

■ブロンさん
こんばんはー!
最近ログインボーナスで入って来たクレパス
ゲットされてたら、ブロンさんも是非、トビネンくんたちに
護身用で持たせてみては・・!( ノ▽`)
企画、14日の記事に詳細を載せましたので、
ブロンさんも是非是非!参加して頂けるとこちらも嬉しいです!

■ふわさらさん
ありがとうございますー!
カズノコゲキジョウ、描くのも後で見直すのも楽しいので
これからも描いていけたらいいなと思っております!
フォルケの治療…もしふわさらさんが怪我したときは、フォルケを派遣させて頂きますw

最近始めたバイトでばたばたしてましたが、
学生生活ももう終わるので、ほどほどに楽しもうと思います!
企画、今日の記事に詳細を載せましたので、
是非是非参加して頂けるとうれしいですー!

■yu-papaさん
ありがとうございますー!
次も面白そうなネタを描けるよう、探して参ります!
by こんこん (2013-02-15 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。