SSブログ

no,1/お久しぶりです!

またまた期間があいてしまいました、お久しぶりです!
一人暮らしをはじめてやっと1ヶ月。
最近は会社のほうも落ち着いてて、わりとおだやかにやってます。
(家でネットを使えなくなったので、livlyはコッソリと、、)

社会人初のGWは風邪をこじらせて、見事につぶれました!
でも風邪引く前の休日には登山したり、いろいろ楽しんでたのでよしとしてます...!


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


さて、ずいぶん期間があいてはしまいましたが、
以前募集したリクエスト企画絵を、すたーとしたいと思います!!

応募数15人、投票結果は・・・
フレイム(Flame)10
フォルケ(Folke)5
の、圧倒的フレイムの勝利でした!
(もらったチョコは、コッソリふたりで分け合って食べておりましたよ!)


この企画は、チョコが多くもらったほうが、チョコをくれた人たちにお返しする...
ところを絵にする!という企画なので、主にフレイム+おこさま になると思われますが
もしかしたらたまーに、がまんできなくなって飛び出てきたフォルケも、出てくるかもしれませんのでご了承くださいませ...!


※ちなみに、ただ今抽選形式にさせていただいております。
(抽選アプリでえらんでおります!)
描かせていただく人数が5人になるか、10人になるか、15人になるか
まだ決めかねているところですが、気長にやっていく予定ですので、
おつきあい頂けるとうれしいです!






さてさて、それではまいります!

記念すべきリクエスト絵の1番目、
べんじゃみのんさんの、べんちゃんです!


スクリーンショット(2013-05-11 10.38.45).png


なんと、フレイムとほぼ同じ色のトビネさん!
おしゃれな帽子をかぶって、とても可愛らしいトビネさんです。

すっごく久しぶりに水彩をやってみました。
久しぶりすぎて、感覚がつかめてない気もするのですが
すごく楽しく描くことができました!

べんじゃみのんさん、リクエストありがとうございました!
また島にも遊びにきてください♪


7402865.gif


最近は昼と夜の気温差がすごいことになっていますね。
今週末はすごくあつくなるとか!
体調を崩しやすい季節にもホドがある!
みなさま、お気をつけくださいませ。。

更新のほうは、1ヶ月も期間あかない感じにがんばります...!
それでは!

a57.png
nice!(68)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 13

天

こんばんは
GW残念ですね><
最近気温の変化が激しいので体調を崩す方が多いようです(・・;)
早く気温が安定してほしいところですね
リクエスト企画はフレイムくんが勝利したのですね☆
企画進行応援しております^^
でも無理はなさらないでくださいね♪
それでは。
by (2013-05-11 22:27) 

siamneko

> (家でネットを使えなくなったので、livlyはコッソリと、、)

o(*≧∇≦)o < こっそりと、なにー?
by siamneko (2013-05-12 01:08) 

雪渦

一人暮らし楽しみつつもいろいろと大変なようですね
無理しないでね
華の中からぴょこんと顔を出してかわいー
花にうずもれてみたいというのは
わたしのひそかな夢でもありますので うらやましい~§^。^§
by 雪渦 (2013-05-12 09:42) 

ふわさら

こんこんさぁん!!
おかえりなさいませ!><
風邪大丈夫でしたでしょうか・・・?
あまり無理はなさらずに頑張って下さいね・・・!

そしてこんこんさんの水彩画はいつ見ても素敵すぎます//
自分は水彩画苦手なので使いこなせて羨ましいです・・・!
by ふわさら (2013-05-13 15:10) 

こんこん

■天さん
最近はやっと夏らしくなってきましたね!
春はいつ来たのかわからなかったですがw
まだまだ夜が寒い日もありますので、天さんもお体にお気をつけて〜!
途中、フォルケが勝つかな?とも思いましたが
最後にはフレイムの圧勝でした!
企画、がんばりますー!応援ありがとうです♪

■もにょたん
実はこっそりと・・・ 続きはwebで!!
あっ ここweb上だった!!!

■雪渦さん
一人暮らしだと体調崩したときに辛い、とは聞いていたのですが
早々体験するとは思ってもいませんでしたw
おお、そんなひそかな夢が!
リアルにそういうことできる場所ってないんでしょうかね...!

■ふわさらさん
ふわさらさんー!ただいまです!
風邪は割と長引いてしまったのですが、無事完治しましたよー!
ご心配おかけしました,,!

ありがとうございます!
水彩絵をがっつり描くのは久しぶりすぎて、ちょっと不安だったのですが、そう言っていただけると嬉しいです..(*'-'*)
水彩、慣れればすごく楽しいですよー!
機会があれば、ふわさらさんも是非です♪
by こんこん (2013-05-21 10:57) 

べんじゃみのん

こんこんさん、こんにちは。

島にはお礼に行きましたが、一応こちらにも。

嬉しいです!
こんこんさんの絵、拝見してて、本当に可愛くて優しいタッチで大好きでしたので、まさか1番に描いていただけるとは、ただただビックリ&感激です。

べんちゃんは、ちょっと前にミドリメトビネに変身してみていましたが、やはり青い眼が一番、と元に戻りました。
だからまたフレイムくんとほぼ同じ色です♪

これからも応援してます。
可愛い絵を楽しみにしています。

ありがとうございました。
by べんじゃみのん (2013-05-22 10:40) 

こんこん

べんじゃみのんさん、こんにちは。
島のほうにもきていただいて、ありがとうございますー!
そう言っていただけるとほんとに、描いてよかったなーと思えます!

ぺんちゃん、青目トビネに戻されたんですねー!
ミドリメちゃんも可愛いけど、やっぱ澄んだ青目も可愛いですもんねw
私もちょっと揺れたけど、結局青目でっ

応援ありがとうございます。
こちらこそ、企画参加してくれてありがとうございました!
またいつでも遊びにきてください♪
by こんこん (2013-05-25 11:31) 

こんこん

■みなさま

長らく更新があいてしまい、申し訳ないです!
生きております...!
近々更新出来たらと思っておりますが
7月以内に出来たらいいな..ぐらいな感じですorz
バックレたわけではありません!
少々お待ちくださいませ...
by こんこん (2013-07-09 10:37) 

siamneko

ふっふっふ。
家帰って、風呂入って、飯食って、寝る。
そんなオヤヂ的生活を送っていると、
趣味に時間を割く余裕はありませんからな d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2013-07-18 20:27) 

こんこん

一応イラストは線までほぼおわったのだけど
地道にしか進まないのがつらいよー
そして会社のパソコンからなので
顔もじなし!!!
by こんこん (2013-08-24 18:09) 

天

きぐるみ企画のイラストが完成しましたのでご報告いたします!
http://tennnenn.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07
長い間お待たせしてすみません><
by (2013-09-07 22:15) 

こんこん

天さん
わざわざご報告いただいたのに
お返事遅れてしまいまして、申し訳ないです,,,
今更ながら、お礼のコメントをさせていただきました。
リクエスト絵、本当にありがとうございました!
by こんこん (2013-12-02 12:14) 

siamneko

ddもらったよ。さんきゅー。
ログインしたら、フーちんいるの、見えたよ。

ログは最後の2行だけ、読めたよ。
鯖が重くて、うちの子をアジトに集合させるの間に合いそうになくて、
チャットはスルーしたんだ。ごめんね。
by siamneko (2019-12-26 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷちお知らせ/5月9日コメント追記|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。