SSブログ

ようこそ、クインさん。

こんにちは!
クーラーが故障して1週間。やっと新しいクーラーが届きました!
今まで使ってたのは20年前のもの とのこと。
今までのに比べて電気代が3分の1とか。2年で元を取るらしいです!
節電しつつ…この夏は快適に過ごせそうです( ノー`*)


・・・


今日Flameを朝の散歩につれていこうと
ログインした瞬間、何かFlameでは無い黄色い巨大な物体が…



f1.png

で、でたーッ!!!



クインさんが遊びにきていたようです!
クインさんを最後に見たのは何年前だろう?という感じで、見たのも久しぶりなのに
まさか自分の島にくる日が来ようとは…!!

一時、びっくりして、眺めていたのですが…や、これはレアだ!と思い、写真をとったり
見た事も無い人もいるだろうと、案内パークでちょっと呼びかけてみたり。

f4.png

バイオレコードをとるのを忘れていたのですが、ストレスは0%でした。
ログインする直前に来ていたらしく、がっつり10分ぐらいいたような…!
おかげでド迫力!Boss鑑賞を楽しめました!




f5.png

フォルケの所に避難してみたり。
さすがクインさん!ほんとに大きいですね!

しかし今考えてみれば、いくつもある島を10分おきに巡っているとはいえ、私が1日に散歩のためにログインする時間(1日10分ぐらい?)に来てくれるなんて、奇跡…!!
丁度doodooくじもゲットしていましたし、縁起がいいことと捉えておくことにします!•̀.̫•́✧


7402865.gif


くじと言えば、こんなことも!
スクリーンショット 2012-07-24 10.40.36.png

多分初の連番!これまた縁起がいい…?
ここまで来たら、33組であってほしかった気もしますがw
あたりを狙える枚数を買ってないので、今回もまた4、5等止まりとは思いますが
クインさんとダブルで、今年のくじはもう満足です(*´-`*)


〜おまけ〜

スクリーンショット 2012-07-24 10.16.58.png

かずのこを持って逃げるフレイム!



更新しようと思った時に、何か毎回他の話題がかっさらっちゃって、なかなか研究発表会の作品に届いてない…ですが!
次回更新する時期は、作品締め切り間近、もしくはもう締め切っている頃のはず。募集終われば作品載せるのは100%いいはず!
ということで、研究発表会の作品は申し訳ないですがまた次回…です。
次回は確実にします!•̀.̫•́


それでは、またですー!

a57.png
nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 10

あしぶえ

こんにちは
あまりの大きさのクインさんに驚き!
思わずコメントwww
貴重なスクショありがとうございます^^
めったに見られない、大型モンスターですね!
そしてそして...いつも、こんこんさんの
可愛い絵を楽しみにお邪魔していますw
また、お邪魔しま~す♪
by あしぶえ (2012-07-24 15:23) 

マクノスケ

うわ~!!来るんですねえ~。
本当に貴重な画像ありがとうございました。
イラストも可愛かった~ぁ。
by マクノスケ (2012-07-24 17:19) 

ダムダム

niceいただきましたんで参上しました~\(^o^)
おお~っ!クインですね~w(*゚o゚*)w
昨年ウチの島にも来ましたが、久しぶりに元気な姿を見ました^^
自島にクインが来るなんてクジに当たるようなもんですが、
このツキでdoodooクジも当たるといいですね。
by ダムダム (2012-07-24 19:04) 

雪渦

自分の島にクインさんがいらっしゃるなんてなんとラッキーなんでしょうか
私も何年ぶりかです くじもステキな数字 良いことありそな予感
数の子をもって逃げるフレイムくんがかわい~§^。^§
by 雪渦 (2012-07-24 19:12) 

しう

こんにちは。
ででで、でっかい!女王様でかい!
リヴどころか島ごと食っちゃいそうですね。

しっかし、かずのこ持って逃げる姿が可愛い……♡
借り物競争みたいですね。早くこっちにおいで!^^
by しう (2012-07-24 23:17) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < おニューのクーラー、おめでとー♪
o(*≧∇≦)o < おニューのクインも、おめでとー♪

え? クーラーはめでたいけど、クインはめでたくないって?
♪~( ̄ε ̄;)
by siamneko (2012-07-25 00:00) 

こんこん

■あしぶえさん
こんにちはー!
ここ数年、クインさんの子分にさえ会ってなかったので
久しぶりの再開がまさかBossになるとは…!と驚いてます!
ほんとに大きいですよね!普通に、出くわした飼い主も危ない気がしますw
イラスト、最近落書きばかりになっちゃってるのですが、そう言って頂けると嬉しいですー!(*´∇`*)
どうぞまたいらして下さいー!

■マクノスケさん
子分すら来た事無い気がするのに、まさかのボスが来るとは思ってもいなかったです!
朝っぱらから、凄い体験? をさせてもらいました•̀.̫•́✧
イラストも、ほんとに勢いで描いてしまいました(*´∇`*)

■ダムダムさん
実は、クインに出会ってた後にクインを検索してたら、ダムダムさんのブログを発見したので、こっそりお邪魔させて頂きました(*´∇`*)
ダムダムさんの所にも来たのですねー!本当に迫力がありますよね・・
おお、そんなにレアなのですね!今回で運を使い切ってしまった気もしますが、あたるよう、祈ってみることにします。

■雪渦さん
もう間違えなく、livlyでの今年1番の出来事になりそうです...!
何か良い事があるのか、ちょっと期待してみます(*´∇`*)
フレイムから見たらほんとに大きいので、きっとこんな心境だっただろうと!勢いで描いてみましたw

■しうさん
今見返してみれば、ほんとに島サイズですね!!
こんなのが本当にいたら…とちょっとゾッとしますw
世界中のどこかにいなくもない気がするけども…
この後フレイムは無事、安全な場所に避難したようです!•̀.̫•́✧

■もにょたん
おニューのクーラー 快適だぜー(*´∇`*)
おニューのクインー 驚愕だぜー(「꒪౪꒪)」
ある意味めでたいと思っとくよーw
by こんこん (2012-07-26 12:21) 

丸!

おおおクインさん!
久しぶりに見るのですが、相変わらずの大きさです(((°д°)))

by 丸! (2012-07-28 17:56) 

sachi

めちゃくちゃ大きいですね・・・
怖い><
イラストは大迫力ですが、カズノコ持って
逃げてる姿がキュートすぎますw
by sachi (2012-07-29 19:21) 

こんこん

■丸!さん
こんにちはー!
ほんとに、圧倒される大きさですよね!
ほんとにこのサイズのハチがいたら…ほんとにパニックになると思います(꒪౪꒪;)

■sachiさん
広いパークとかではなく、小さいアイランドにいることで、また大きく見えますよねー。
ありがとうございますー!
いきなり島に来られて、フレイム本人もとんでもなく驚いてたと思って描きましたw
by こんこん (2012-08-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すてきなボタン研究発表会2012 作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。