SSブログ

すてきなボタン

こんばんは!7月も、もう中旬。
まだまだ、じめじめした日々が続いていますね。
実は今日、クーラーが壊れたのですが、
雨もたまに降って、ぎりぎり扇風機で行ける気温だったのでよかったです。
しかし新品が来るのが2週間後…なんとか乗り切る方法を考えています。( ノー`;)



リヴリーでは9周年イベントが開始されましたね!
餌も無くなってきていたので、半年ぶりぐらいにGLLパスポートをゲット。
久々にGLLに入って1番びっくりしたのが、
中央広場にいたトビネさん達がいなくなっちゃったこと!!
なんだか寂しいなあ・・と思いつつ、久々のGLLの散歩を楽しんできました。


他にも、今回実装された「アイテム反転」や「ステキ!」ボタン。
アイテム反転はほんとに、なったらいいな!と思ってくれたので嬉しい!
レイアウトが楽しくなりそうです(*´∇`*)

「ステキ!」ボタンについては、凄くいい機能だと思いました。
気軽に、手軽に、他の人との交流のきっかけにもなること。
リヴリーでせっかく人と交流が出来るのに、昔ほど人と交流してないな…と思っていたりしたので、すごく素敵な機能に思えます。さすがステキボタン!


スクリーンショット 2012-07-16 1.38.24.png
現在のレイアウト
「飛行船、かずのこ号!」

ブログを通してや放浪などで、早速押してくれた方々も、ありがとうございます!
ブログサイドバーではまだ反転されていないので、ちょっとぐちゃっと見えますが
早速反転機能を使用してレイアウトしてみました。
ちなみに2島 フォルケの島も、ぬいぐるみ盛りです(*´∇`*)

さりげなく、久々のアナログ絵になりましたが、
随分前にスキャナが使えなくなってしまってるため、カメラの写真で申し訳ないです。
スキャナ付きのプリンタ買ったのですが、mac対応していなかったそうで( ノー`)

IMG_4473.jpg

アナログではかなり大量に落書きがたまっているので、
もし気が向いたら、色つけてアップしていくかもです!
(写真になりますが…!)

7402865.gif

以前の記事で言ってたリアイベの作品についての記事ですが、
勝手ながらまた次回に…ということにさせて頂きます。
(新機能増えて、わくわくしていたのです…(*´-`*))

ということで、またですー!


a57.png
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 5

siamneko

なるほど、飛行船だったかー。
[壁]_σ) < 雲のベッドかと思った

o(*≧∇≦)o < リアイベ作品楽しみー
by siamneko (2012-07-16 00:03) 

しう

こんにちは。
ぬいぐるみいっぱい!そして雲の島!もふもふ!
実際のレイアウトも可愛いですが、イラストの方がより可愛いです^^
こんなこと言っていいかなーと思いつつ/// だってアナログ絵憧れるんだもん…あと中央で嬉しそうに微笑んでいる子の笑顔にやられたんだもん……
ぬいぐるみの間で隠れんぼとかしてくれたら、ぬいぐるみごと抱きしめたい勢いです。ハイ。
by しう (2012-07-16 06:52) 

雪渦

同じく雲のベッドだとw
でもふわふわの飛行船ってよいですね
一緒に乗って空の旅をしてみたいです§^。^§
by 雪渦 (2012-07-17 17:07) 

でーも

お友達の島をまわって早速ステキボタン押しちゃった一人ですw
足跡機能っぽくも使えますよねー!
掲示板に書き込みする余裕がない時でも
「島に遊びに来たよ!」って伝えられる感じでw
こんこんさんのアナログ絵すごく好き!
ほんわか優しさいっぱいな感じで絵本みたいにしていっぱい見たくなるw
by でーも (2012-07-18 03:25) 

こんこん

■もにょたん
最初、操縦機みたいなの作ってたんだけども
数制限で断念しちゃたの( ノー`)
今回はベットということでーw

■しうさん
こんにちは!
ありがとうございますー!
ずっとアナログ絵描いていなかったので、ブログに載せるのがちょっと不安だったのですが、そう言って頂けると、ほんっとうに嬉しいです(*´∇`*)
フレイム(うちのこ)は、無邪気に遊んでるイメージがあるのですよー。かくれんぼも、しょちゅうしてるかも?!是非、ぬいぐるみごと抱きしめてあげてください•̀.̫•́✧

■雪渦さん
アイテム数でボリュームが無くなっちゃったので
飛行船は、次アイテム設置数が増えてからまた、リベンジしようと思います!•̀.̫•́✧
GLLあまり入らないから、いつになるかは不明ですがw( ノー`)

■でーもさん
ステキ!ボタンありがとうございますー!わーい!
ブログから来てくれた人のステキ!はやっぱテンション上がります(*´∇`*)
ほんとに、気軽に「来たよ!」を知らせることが出来るのが、気に入ってますw
アナログは、ひさっしぶりな上に写真だったから、クオリティ相当落ちてるかも…と思っていたのですが、そういう意見頂けると本当に嬉しいです!!
これからボチボチ、増やしていけるように意識していきますね•̀.̫•́✧
by こんこん (2012-07-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。