SSブログ

キツネメトビネ

こんばんは!
今日、友人が蝉を見たらしく、やっと夏だなーと実感。
そんな中、ちまたで噂の(?)フローズン生と、-2℃のビールを飲んでみたり!
フローズン生は、すごく新しい食感でした!
泡のような、シャーベットのような、アイスのような。
気になってる人は、飲んでみるべし!…だと思います!


〜〜〜


今週のヤミ—ショップの帽子、狐面が出ましたね!
今までずっと見送ってきたのですが、出るたびに買おうか買わないか
悩んでいたので、ついに買うことに。
狐好きなのにここまで買わなかったのも不思議なものですが…


スクリーンショット 2012-07-04 22.34.26.png
狐面、今まで2種類だったものが、1種類追加されたようですね!
お面が正面に来るとのことで、なかなか合わせるのが難しいのではないかと思い、とりあえず保留かなーと思いつつ。

フォルケで試着!

スクリーンショット 2012-07-04 22.19.20.png



おお・・・?!







スクリーンショット 2012-07-04 17.23.34.png

買っちゃいました(*´∇`*)
何か絶妙…!!
チョコッとお鼻が出ているだけで、顔がほぼ隠れてくれたし。
色も合いすぎで、一瞬 新種リヴにすら見えてしまう?!


スクリーンショット 2012-07-04 17.20.33.png
…ということで、”キツネメトビネ”に変身出来る帽子をゲットです!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
あ、もちろん他の狐面も購入です。かなり久しぶりの買い物になりました!

7402865.gif

そしてついに、研究発表会の募集が初まりましたね!
期間は1ヶ月。応募される方は、締め切り日を間違わないよう注意です。

そして、私は無事に作品提出してきました!
提出用データも準備していたので、開始されたと聞いてすぐに提出。
もし見られた方がいたら、お分かりかもしれませんが、
恥ずかしながらエントリーナンバー1番をゲットしてしまいました(꒪౪꒪)
でもこれで、やっと一安心。
卒業研究発表会(学校)の準備を、大急ぎですすめて行こうと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

作品については、多分もう提出したから公開していいものだと思うのですが
もちょとだけ様子見で、また次回記事で紹介しようと思います!
(記事も長くなってしまいそうだし…)

ということで、また〜!


a57.png
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 5

siamneko

なるほどー。
こんたんって、キツネの「こんこん」だったんだ?
( ≧∇≦).。oO(…ネコだと「にゃあにゃあ」さんだね…)

ところで、ムクネのお面も出してくださいっ ><
by siamneko (2012-07-07 21:39) 

雪渦

うちの子はミミマキキツネになりました§^m^§
顔が隠れちゃうのはなんだか楽しいですね
by 雪渦 (2012-07-08 00:03) 

でーも

おお!狐面似合ってますね!ヽ(゚∀゚ )ノ
作品見て参りましたー!
ほんとにトップバッターだったw
私はシルクハットが大好きなんですよー!
ちょうどリヴを始めた頃に既にもうシルクハットは期間が過ぎてて
ほんとにほんとに憧れの帽子だったんですよね。
で、もう手に入らないと思っていたのが再販というシステム導入のおかげで
シルクハットが再販された時には、「もう今買わないと二度と買えないかも!」って
その頃ド貧乏だったのに買った思い出がありますw
今でもうちの子の誰かはかぶっている愛用の帽子なんですよねw
こんこんさんの作品を拝見してそんなことを思い出しちゃいました(≧∀≦)
by でーも (2012-07-08 23:00) 

NettleLeaf

こんばんは~。
まっしろトビネ君にキツネのおめん
すっごくにあってますね。カッコイイですv
紅白でなんだかおめでたい雰囲気が。。(*´艸`)
by NettleLeaf (2012-07-09 20:23) 

こんこん

■もにょたん
この名前随分使ってるから、はっきりした由来は忘れちゃったんだけども、確か狐好きからのこの名前になったような気がする!
にゃあにゃあさんww猫も好きだけど、コンコンでいいやw
ムクネ面…今度無理矢理作ってみようかなあ(*´∇`*)

■雪渦さん
ミミマキキツネ いいですねーー!!
ヘンプクはデフォで顔がかくれると聞いた事あるけど、
他の種類で顔が隠れるのは新鮮でいいですよね!
もっと他の種類のお面も見てみたいなー と思ってたり!

■でーもさん
見てくれてありがとうございますー!
まさかねー。とは思っていたのですが、
とっちゃいました( ノ▽`;)トップバッター

シルクハットにそんな思い出が!
確かに今思い返せば、ヤミの1番最初の帽子?だったのかな…
再販システムは本当にいいですね!
今まで2、3度再販待ちをして、次出たら買うぞーって帽子がいくつかある状況です。
でもやっぱ、前の再販で買わなかったことを後悔してたり…!
買えるときに、かうべし!!ですね•̀.̫•́✧

■NettleLeafさん
こんにちはー!
もしかしたら似合うかも?と思って
暑い季節なのにもかかわらず、マフラーをつけてみました( ノ▽`)
和風なキツネメトビネです!•̀.̫•́✧
by こんこん (2012-07-10 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモンとかずのこすてきなボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。