SSブログ

リクエスト絵最終回

お久しぶりです!
前回の更新から、早4ヶ月。
シュウカツの道はなかなか厳しいようで…( ノー`;)
更新停滞はしばらく続きそうです。ごめんなさい。


久しぶりに絵を描いたので、前回よりがらりと絵柄が変わっちゃってますが
最後のリクエスト絵は、てっちゃんさんです!
ケマリは1度鳥っさを出して描いてみたかったので
思い切って主線無しで描いてみました。(クリック原寸)

livly.png


かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、なんと
リクエスト絵は、今回で最終回を迎えていました。
リクエスト頂いて随分時間が経ってしまい、
描けなかった方も多数…本当に申し訳ないです。

これからは、とりあえず自由に絵を描いていこうと思っています。
(内定とるまで、おそらく更新は不定期になってしまいそうですが…)
以前(5年前ぐらい)より絵を描く機会が格段に減ったため、
なかなか絵柄は安定しない状況ですが…!
簡単な落書きから、色鉛筆絵、水彩絵をまた出来たらしてみたいと思っていたり、
他の方の子を描かせて頂いたりできたらなーと思っています!

今までリクエストしてくれた方、見てくれた方、応援してくれた方。
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。

7402865.gif


スクリーンショット 2012-06-08 22.34.45.png


話変わりますが、今年もイベントが始まりますね!

実は8月、就活で東京には行くのです。
行くのですが…6日〜8日の予定で、行けるかは厳しい状況...
リヴリー初めて毎年毎年、このイベントいきたくて…!でも今年も行けない…の繰り返し。
なんとか1日でも行けないかな...と考え中です。

就活目的に、東京に2週間滞在するという話を友達としているのですが、
まだ、確実にするわけではない状況…!

もしも行けそうなら、お世話になった方々と、
会場でお会いできたらいいな!とか勝手に思ってます!
このことはまた、ブログ内で連絡させて頂きます。



ブログは近々、更新出来たらと思っています。
それではまたー!


a57.png
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 4

siamneko

ケマリ 「シュウカツってなんだろ? シュークリーム・トンカツかな?」

o(*≧∇≦)o < リク絵完遂おつかれー

[壁]_σ) < イベント行けるといいね
by siamneko (2012-06-09 01:01) 

雪渦

ふわっふわでやわらかそ~§^。^§ 
遠くにまで飛んでいけそうですね
リアイベ楽しめるといいですね
就活早く終わりますように
by 雪渦 (2012-06-09 09:55) 

ひめしゃら

あら、いつの間にリアイベの告知が・・・
全く気が付きませんでした(笑)
就活やはり今年も大変なんですね^^;
早く良い会社にご縁があると良いですね♪
by ひめしゃら (2012-06-09 23:02) 

こんこん

■もにょたん
シュークリーム・トンカツって
シューの中にトンカツが入ってるのか!
カツの中にシュークリームが入ってるのか!
どっちにしろ…だけど・・・!w

■雪渦さん
ケマリのふさふさは、トビネのしっぽのふわふわと
良い勝負だと信じてます(*´∇`*)
イベントいけたら、今まで行けなかった分楽しんでこようと思いますー!

■ひめしゃらさん
告知、さりげなく出てました!
今年は久々に、作品送ろうか送るまいか。も悩み中です
早く詳細が知りたいですね(*´∇`*)
by こんこん (2012-06-11 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就活に入りました落書きだらけの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。