SSブログ

落書きだらけの

こんばんは!
以前よりちょっとずつ落ち着いてきました。
(本当は落ち着いていられない状況ですが…!)
たまにはゆっくりするのも大切だと思うのです!(´Д⊂)

以前も少し触れましたが、リクエスト後ブログでの絵は
ブログの名前通り、「落書きだらけ」にして行きたいと思います。
思うままに絵を描いてみようと言ったそんな感じで!
こんな感じで更新して行きますが、どうぞお付き合い頂けると幸いです。


スクリーンショット 2012-06-23 0.06.15.png

そして今回は、復活してから全く、自分のリヴリーのことに触れてなかった気がするので
改めてご紹介しとこうと思います。

フレイム、フォルケ以外はブログには、あまり登場はしていませんが…!

左から、黒ピグミークローンのお兄ちゃん。もうすぐ7歳
かずのこ色トビネークローンFlame(フレイム)5歳
元ムシチョウのトビネFolke(フォルケ)もう1歳
白ピグミークローンの弟くん。もうすぐ7歳

Flameはブログを1度休止する前に戦死してしまいました。
でもいつの間にか、2歳ちょいだった先代かずのこ君の2倍の歳に。
フォルケなんて、ほんとに最近仲間入りした子だと思ってたのに、もう1歳すぎちゃって
改めて歳を見てみると、ほんとにほんとに、時が経つのが早いように感じます。

特に今のフレイムの誕生日は4月3日。けっこう節目の月だったりして、
次の歳になる頃には自分は何やっているんだろう、と考えることもしばしば。
今まで進級、進学だったけど、次は(多分)就職後!
不安も多いけど、楽しみでもあります…!w
どうなっているのやらっ


7402865.gif


スクリーンショット 2012-06-23 0.07.15.png

そして、今年の研究発表会!
行ける確率が高くなってきました。
ちなみに、作品も久しぶりに(第1回ぶり?に)出す予定です。
予定です、というか作品はすでに完成に近い形なので、出します。

作品は、ブログに載せていいのかわかんないので
多分提出後にまた載せるかもしれないです。
どんな作品かというと、○○○○○でリヴリーの○○の○○を作ります!

ヒントは、トビネをどーんと描きたかった!とずっと思っていた!ということと
昔、リヴリーの帽子屋をしていたことと、現在勉強していることにからめて。
完全に自己満足の作品になりそうです!


それでは!

a57.png
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 5

くろ

こんばんはー!
あわわ、復活されたのですか?おかえりなさいませー!
口ではやりたいやりたいといっていても忙しいとなかなか実行できませんよねー・・・。時間が・・・時間が欲しいです・・・。
こんこんさんのブログ記事の落書き楽しみにしてますね!
ではでは失礼しました!
by くろ (2012-06-23 01:17) 

雪渦

いっぱい楽しんできてくださいね
作品楽しみにしてますo§^o^§o
by 雪渦 (2012-06-23 17:07) 

でーも

リアイベ行かれるんですね!
私はずっと東京に住んでいたけれど結局一度もリアイベには行けずに
この春から実家に戻ってバタバタ忙しい日々を送っております(;・∀・)
リクエスト企画もお疲れ様でした!(*´ω`*)
先代のFlameちゃんのこと覚えていますよー。
綺麗なカズノコ色で(当時マイショではカズノコは小さい割りになにげに高級品だった!)
こんこんさんの描かれる柔らかなあったかいイラストに惹かれてブログにお邪魔するようになって
(特にピグミー好きの私はこんこんさんの描かれるピグミーが大好きでw)
イベントにお邪魔させて頂いたり、リクエスト絵を描いて頂いたり・・・
・・・もうそんなに年月経つんですねー早いものです・・・!
リアイベの作品、楽しみに待ちたいと思いますっ(≧∀≦)
こんこんさんもリアルがお忙しいとは思いますが、
のんびりこんこんさんらしいイラスト続けてくださいませー!
by でーも (2012-06-23 18:37) 

siamneko

「めんたいこ」でリヴリーの「内臓」の「模型」を作ります!

ε=ε=ε=(ノ><)ノ
by siamneko (2012-06-24 03:01) 

こんこん

■くろさん
ただいまですー!
といっても、まだまだ仮復活みたいな感じです( ノД`)
今回は勢いで結構進めていけてるので、なんとか作品提出できそうです!
1日34時間ぐらいあれば!ですね!!
コメントありがとうございましたー♪

■雪渦さん
今までいけなかった分、楽しんでこようと思います!
作品は,,,7月には公開できると思ってます!
た、たぶんん!

■でーもさん
でーもさんも、まだイベント行かれたことが無かったのですね><
イベントは第1回から、指をくわえてイベント情報をwebで見るのみ…だったので、今回行けたとしたら、今まで我慢してたぶん楽しんでこようと思います!
先代Flameの事、覚えててくれたのですねー!何気に高かったかずのこw懐かしい!
かずのこゲットして以来、島レイアウトから外さないようにしてたので、現在も先代君の形見みたいな感じで置いてます(*´∇`*)b

おぉ…!そうだったのですねー!
ピグミーは私も昔から飼ってて、リヴリー初めてずっと描き続けてきたリヴリーでもあったので、凄く嬉しいです!
そういったコメントを頂けると、ほんとに、ブログ続けてきてよかったなーと思えますっ!
てことで、次のブログ更新時のイラストはピグミーにしますね...!!!(´▽⊂)w
リアイベ作品は順調に出来てきていますので、早ければ7月中には公開できると思っています!
完全に自己満足な作品になってますが、お楽しみにーです!

■もにょたん
かなり生々しい模型になってしまうww
さすがにナマモノをイベント会場に展示するわけにもいかないから
それじゃなーい!はずれー!٩◔̯◔۶
by こんこん (2012-06-24 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。