SSブログ

就活に入りました

お久しぶりです!
更新にかなり間が空いてしまい、申し訳ないです( ノД`;)
年もあけちゃって、それで2ヶ月もたっちゃって
すっかり就活が本格化してきてしまいました。

リクエスト絵、実はもう片手で数えれるほどしか無いのですが
またちょっとだけ間が空きそうです。申し訳ないです><
一応線画だけ終わらせてる状態ですが、エントリーの課題やら来月する展示の準備やらに
予想以上に時間使っている状況ですので、もう少しだけ待ってくれると嬉しいです(◞‸◟;)

niceやコメント返事もゆっくりしたときに、1人1人の記事を読んで返したいと思っているので
少々お時間かかると思いますが、訪問は必ずさせて頂きます!

ということで、サボりすぎたため現状報告で記事を立ち上げさせて頂きました。
進路は広告系、東京を目指して頑張っています。

復帰以来、休んで書いて、また休んで…の繰り返しになってしまっていますが
就活だけはほんとに、本気で取り組むつもりなので
暖かく見守ってくれると嬉しいです。m(_ _)m

次いつ更新できるかはお約束は出来ませんが
余裕が出来た頃にまた、リクエスト絵と現状報告でもしようと思っています!

それでは!ちょっと頑張ってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

雪渦

頑張ってるんですね うれしい便りが聞けることをお祈りしてます
くれぐれも体にはお気をつけて§^。^§

by 雪渦 (2012-02-11 14:07) 

ひめしゃら

就活大変そうですね^^;
東京目指して活動中とか・・・リアイベに気楽に行ける距離になりますね♪
ご希望の業種に決まると良いですね!!!
ただ職種と言うより仕事が続く秘訣は職場の人間関係です^^
良い環境を見極めて希望の職場目指して頑張ってくださいね!
by ひめしゃら (2012-02-11 14:51) 

林檎餡

就活お疲れ様です(`0´)ゝ
就活は大変そうですが、東京進出目指して頑張って下さい!
いい報告が聞けることを願っています
それではいってらっしゃい~v(^^*)
by 林檎餡 (2012-02-11 15:03) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < いっしょにがんばろうぜー!

[壁]_σ) < 進路は賭博系、億万長者を目指して頑張っています。
by siamneko (2012-02-12 00:46) 

マクノスケ

遅くなりましたが就活頑張って下さいね!
グリちゃんと共に応援しています!!


by マクノスケ (2012-03-02 16:16) 

こんこん

コメントのお返事が遅れてしまいました。申し訳ないです。

■雪渦さん
ありがとうございますー!
まだまだ、いいお知らせは届けることが出来そうにないですが…( ノД`)
引き続きがんばります!

■ひめしゃらさん
今年のリアイベ直前に東京に行くのですが
そのまま2週間ほど滞在してあっちで就活して、
リアイベもいけたらなーと考えている最中です!
まだまだ就活は長引きそうですが…がんばりますー!

■林檎餡さん
お疲れさまです〜!
旅費がつきるまでがんばってみますー!
そろそろ、危ないですが…( ノД`)
引き続き頑張ってきますっ

■もにょたん
がーんばーろーー!!

億万長者になったら会社作って、雇って下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

■マクノスケさん
なんとか内定とれるよう…がんばります!
応援ありがとうですー!
by こんこん (2012-06-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

no60リクエスト絵最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。