SSブログ

no60

若干間が空いてしまいましたが><
お久しぶりです!
昨日でやっと、大きい課題わ終わらせたので、気が抜けています_(・。・)~゚

気温も徐々に下がってきましたね。
そろそろクリスマスツリーでも飾ろうかと思います。


no60.png
今日のリクエスト絵は、no.60 モンブラッピさんです!
元々、ハロウィンに間に合わせようと思ってたけど間に合わかったので
いたずらな雰囲気が残っていますが..!
可愛いリヴリーはこのくらい無邪気なほうが、可愛いのです(*´∇`*)
リクエストありがとうございました!

残るリクエストも、あと5人をきりました。
今年中にいけるかな・・?
そろそろ就活も本格的に始まってくるので、どうなるかわかりませんが
がんばって描いていきます!




余談ですが、自動車学校、無事に卒業しました!
またも、技能の合格点70点での70点合格でしたが…合格は合格です!
来週学科の本免許試験を受けにいって、受かったら免許ゲットです•̀.̫•́✧
教習車以外の運転は不安ですが・・><


a57.png
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 8

siamneko

パキケ 「えへっ♪ あの人が来るの。大急ぎできれいにしなくっちゃ」

本免がんばっ! o(^-^)o
by siamneko (2011-11-10 23:35) 

雪渦

ピンク色がすごくかわいいです パッキーはやっぱりピンクがお似合い
卒業おめでとございます!一発ゲットお祈りしてます§^。^§
by 雪渦 (2011-11-11 06:10) 

ひめしゃら

自動車学校の卒業おめでとうございます!!!
免許まであと少しですね♪
最初の運転は怖いですよね^^;
私も初めて車道を走るときは母親に横に乗ってもらいましたが
制限速度以下でのろのろ運転
他の車にとって非常に邪魔な運転をしてしまいましたw
本格的に就活が始まる前にお友達とドライブに行けると良いですね^^
by ひめしゃら (2011-11-11 08:41) 

林檎餡

こんにちは^^
気温も下がり、なんだか急に冬らしくなってきましたね~
自動車学校卒業おめでとうございます♪
慣れるまで走るのみですね!頑張って下さい(´w`*
リクエストの方も頑張って下さいね(^^)/
by 林檎餡 (2011-11-11 23:42) 

マクノスケ

遅くなりましたが自動車学校卒業おめでとうございます。
本当に良かったですね。ご苦労さまでした。
本免に向けて頑張って下さいね。
私も32歳頃取りましたが大変でした。
今はリウマチで3年くらい乗ってませんが、
また練習して乗れるようにしたいと思ってますよ。
by マクノスケ (2011-11-15 17:00) 

こんこん

■もにょたん■
その後、桃の実ふんで 大惨事になっちゃったり…( ノー`)
本麺ゲットしたよー!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

■雪渦さん■
ピンクパキケ、いいですよねー!
可愛いリヴリーは、可愛らしい色が1番似合うきがするんです(*´∇`*)
本免は、なんとか1発で合格が出来ました!
逆にあっさりいきすぎて、これからが不安ですw

■ひめしゃらさん■
免許、なんとかゲットできましたー!
しかしまだまだ運転、怖いです。
バック駐車もまだまだで…最近、早くもやらかしそうにw
就活もはじまっちゃいましたが、ペーパーにならないように
徐々に慣れていこうと思います><b

■林檎餡さん■
こんばんはー!
急激に温度があがったり下がったり…
まだ温度差激しい冬ですね><風邪をひかぬよう…!
就活が本格的にスタートしたので、ブログの更新スピードが
また更にかめペースになりそうですがorz
がんばりますー!ありがとうございます(*´∇`*)

■マクノスケさん■
ありがとうございますー!
本免許は、無事1発でとることが出来ました!
あとは慣れるのみ…なのですが・・・
初日から、やらかしそうになったので、ほんっとに怖いです( ノД`)
長い間、乗れていなかったのですね><
練習、お互いがんばって 慣れていけるといいですね(*´∇`*)
by こんこん (2011-12-02 21:25) 

ピァァ

夜分遅くに失礼します!
ご無沙汰しております><

自動車学校卒業おめでとう御座います*

3ヶ月以上も前になってしまいますが
コメント有り難う御座いました。
リクエストイラスト頂きました^^♪
とっても可愛くて癒されました(*´▽`*)

確か私の色変えを待って頂いたにも拘わらず
ご連絡もせず大変失礼致しました><

なかなかブログの方は手を付けられませんが
これからもよろしくお願い致します(´・ω・`)
by ピァァ (2011-12-20 02:32) 

こんこん

ピアアさん

お返事遅れてすみません><
お久しぶりでございます!

イラスト、随分時間が空いてしまいましたが
喜んで頂けたみたいで、よかったです(*´∇`*)
色変え中みたいだったので せっかくなら〜と待っておりましたw
何年前のだ!ぐらいのリクエストで申し訳ない><

こちらこそ、なかなか不安定な更新率ではありますが
これからもよろしくお願いしますー!
by こんこん (2012-02-11 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活です!no.59就活に入りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。