SSブログ

復活です!no.59

お久しぶりです。
実は10月の頭にパソコンは届いてたのですが
ソフトを入れるのに手こずって、2週間ほどかかっていました^^;

今回、長年使っていたwindowsから、macにかえたのですが
学校ではmacしか使ってないこともあり、だいぶ慣れてきました
まだまだわからない操作は山ほどあるとは思いますが、大切に使っていきます。



リクエスト絵も、復活していきます!
今回の絵は、no.59徳川家茂さんです

no59.jpg

季節に合ったレイアウトで、楽しませて頂きました
パソコン変えての初のリヴリー絵。
気づかぬうちに、けっこう大きいサイズで描いてたようです(笑)
*クリックで拡大*
リクエスト、ありがとうございました!


7402865.gif

リヴリーでは、ハロウィンイベントが始まりましたね
ちょっと前に出たハロウィンの帽子がいっぱい詰まったヤミ箱にひかれ
2回ほどまわしてみました


a1.jpg

1個目は大きいオレンジかぼちゃ。
2個目で、なんとFlameのぬいぐるみと同じ帽子が!
大満足な結果でした♪

Flameぬいぐるみは4年ほど前の記事で紹介してるので
見たい方はこちらからどうぞー!


もうすぐ新リヴリーも発表されますね。
猫系かな?コウモリ系かな??
発表まで後すこし!楽しみです。


余談ですが、自動車学校のほうは順調です。
だいぶ路上も慣れてきて、今度は高速に行ってきます。
怖いような楽しみなような・・・!
来月には免許とれるといいなー!


a57.png
nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 5

siamneko

ケマリ 「ほら見て。そっくりでしょ。……うぃ~」
ポフ 「親分、酔ってるでやんす」


by siamneko (2011-10-22 03:52) 

ひめしゃら

ハロウィンのイラスト可愛いですね!!!
新リヴももうすぐ登場
今回はどんなリヴリーかしら?楽しみです^^
by ひめしゃら (2011-10-22 15:18) 

林檎餡

お帰りなさい~(^^)/
ハロウィン箱、廻したんですね~♪
おそろの帽子が出るなんて、すごいですね(^^*)
どちらともとってもお似合いですw
新リヴリー、どんなのでしょうね???
ハロウィンらしいのが出てくれると嬉しいです~
by 林檎餡 (2011-10-22 18:37) 

雪渦

つぶらな瞳がなんとも言えずかわいいです
今年のリヴのシルエットを見ましたが タヌキ?§^m^§
by 雪渦 (2011-10-23 07:03) 

こんこん

■もにょたん■
カボチャのお酒でやんす!
おつまみはきのこでやんす!•̀.̫•́✧

■ひめしゃらさん■
ありがとうございますー!
新リヴ、名前だけみたとき、猫だー!!!て思ったんですが
たぬきでしたねーw
クリスマス、元旦リヴも楽しみですw

■林檎餡さん■
こんにちはー!
あの後に出た、黄色くて長い帽子もほしくて
プラス1回の、合計3回まわしてきましたー!
これからのクリスマスイベントでも
なにかしら買いそうで怖いです(。´Д⊂)

■雪渦さん■
ありがとうございますー!
リヴリー、たぬきでしたねーw
名前見てまっさきに思い浮かんだのは、もにょたんだったんですけどもw
シャマネコて・・1文字しかかわらない!
by こんこん (2011-11-10 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン故障no60 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。