SSブログ

パソコン故障

a4.PNG

3年ほど使い続けたパソコンが、ほぼ起動しなくなったため
誠に勝手ながら、一時ブログを休止させていただきます<(_ _;)>

2,3ヶ月前に少し起動しなくなったことがあって
その後普通に使えるようになったので、あまり気にしてなかったのですが
最近になってまた調子が悪くなり

とりあえず起動しない、起動したとしても
イヤホンなどのコードを抜いただけで固まる⇒強制終了、再起動
ちょっとだけ触っただけで固まる⇒強制終了、再起動

の繰り返しで(´へ`;)
データは全部バックアップはしたけど、今後また調子良くなっても
作業中に固まって、データ消えかねないので買い換えることにしました。

買うパソコンは決まったのですが、本体が来るのが早くても1週間後
それにソフトも入れないと絵を描く事が出来ないので
復活は10月に出来ればいいな・・と言ったところです><
ちなみにリヴリーは、ネット専用のノートパソコンでお世話しています。

最近復帰したばかりなのに、申し訳ないです
出来れば早めに復活できるようにがんばります!



・・・


余段ですが、仮免許は1発で合格しました!
技能試験で、エンストスタートの坂道発進失敗したので
落ちた気しかしなかったのに、合格点70点中、70点で受かってました(´▽`;)

そんな感じで仮免許も無事ゲットし、明日から路上です!
本免許も頑張ってきます(`・_・´)
nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 7

林檎餡

わわわっY(>_<)Y大丈夫ですか!?
パソコンが起動しないのは痛いですね…私も最近、危ういかも…。
早期復活を祈ってますね(^^*)
仮免許合格おめでとうございます(^^)/
本免許も頑張って下さい~
(この間、Folkeちゃんをヤミショでお見かけしたのですが、
なかなか勇気が出ず、声をかけれずじまいでした><
Folkeちゃん一目で分かりましたよ~可愛くってw)
by 林檎餡 (2011-09-28 23:40) 

siamneko

おニューのパソコンが楽しみだね (* '-'*)b

例の原稿はあれっきり手つかずだけどね d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2011-09-29 00:35) 

雪渦

仮免合格おめでとございます§^∀^§
本免一発合格お祈りしてます
ホントに新しいパソ楽しみですね まったりゆったりまってます~
by 雪渦 (2011-09-30 03:21) 

ひめしゃら

PC早く復帰されると良いですね^^
路上はもう慣れましたか???
最初、ドキドキしますよね(笑)
免許を取ってドライブに行けると良いですね♪
合格まで頑張ってくださいね!!!
by ひめしゃら (2011-10-04 17:14) 

こんこん

■林檎餡さん■
パソコン、今日やっと設定が終わりました〜!
設定も終わったし、すぐに復帰したいのですが
予想外に予定が入っちゃったので20日以降になりそうです><
って、遠慮せず声かけてくださいーw
Folkeは、Flameのお下がり洋服のおかげで、おめかしばっちりです><b
早くトビネクローンの洋服でないかなーと思っております・・!

■もにょたん■
やっと設定も終わったし、使い倒したいんだけど
とりあえずエントリー終わってからにする・・><b

■雪渦さん■
ありがとうございますー!
一応、本免許のコースが地元+元通学路だったこともあって
少しは有利なのですが、まだ不安いっぱいです!
がんばってきまーす!><b

■ひめしゃらさん■
路上に初めて出た日、早速エンストしちゃいました^^;;
すぐに持ち直しましたがw
初日はゲーム感覚で楽しかったです!と教官に感想言ったら、苦笑いされるなど・・w
いいスタートとは言えないですが、徐々に慣れていこうと思います><b
応援ありがとうございます、がんばりますー!
by こんこん (2011-10-10 23:56) 

マクノスケ

遅くなりました~。
パソコン早く新しいのが来てソフトインストール出来ると良いですね。
楽しみに待っていますね!!
仮免も合格おめでとう!!
この調子で本免許取得も頑張って下さい。応援しています。
by マクノスケ (2011-10-12 08:49) 

こんこん

■マクノスケさん■
だいぶ手こずりましたが、なんとか
インストール、無事おわりましたよー♪
本免許のほうが、仮免許よりとりやすいと聞いたので
このまま、また1発合格できたらな・・・と思ってます><b
応援ありがとうございます、がんばりますー!
by こんこん (2011-10-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

no,53復活です!no.59 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。