SSブログ

no,53

夜はもう寒いぐらいあるのに、日中はまだ残暑が続いていますね
早く秋らしい気候にならないかなあ!と思っていますが
聞く話によると、今年は残暑が長引くようで。まだまだ暑い日が続くのですね(^_^;)


気を取り直して、今日のリクエスト絵
今日の絵は、no.53 ピァァさんです!

a6.PNG

(クリック拡大)

最近の島って、ティーカップとか、今月の島だったり
島っぽくないものがけっこう出てきて面白いですねー!
放浪してたら、うまくいかしたレイアウトも見れて、楽しいです(*´-`*)
リクエストありがとうございました!



7402865.gif

夏休みは昨日までだったのですが、福岡帰ってきてから残りの期間
取ろう取ろう思って何もしてなかった免許書を取りに行こうと、自動車学校へ。
休みの期間使いまくって、やっともうすぐ仮免許です(`・▽・´)

マニュアルを取ろうとしてるのですが、やっぱりまだまだ焦りが。
楽しんで運転してはいますが、エンストはしょっちゅうやってます。
こんなので路上へ行けるのか・・(´▽`;)
色々と不安ですが、とりあえず仮免!!がんばってみます!


a57.png
nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 6

林檎餡

こんばんは^^
台風が過ぎた数日間は涼しかったのですが、
また暑さが帰ってきて、まだまだ暑いですね…
最近島は単品系が多いので、アイテム選びに頭を悩ませてます;
車の免許ですか~いいですね^^
よく近所で自動車学校の車を見かけますw
安全運転で頑張って下さいね!
by 林檎餡 (2011-09-12 23:43) 

siamneko

(*´-`*).。oO(…どんぐり茶、できたかな?…)
by siamneko (2011-09-13 02:52) 

マクノスケ

可愛い~。色も素敵ーー!!
いつ見てもこんこんさんのイラスト良いですねえ。
免許頑張って取って下さいね。
私が取ったのは30歳くらいの時でかなり大変でしたから…。(笑)
by マクノスケ (2011-09-13 15:20) 

ひめしゃら

いや~ん!!!
ムグリLOVEなのでときめきすぎてドキドキしちゃいましたw
免許は18歳でマニュアルで取りましたが
免許を取って1度もマニュアルに乗っていません^^;
オートマ、オンリーで今更マニュアルはもう乗れないかもwww
by ひめしゃら (2011-09-14 01:27) 

雪渦

一発合格お祈りしてます
紅茶のカップからちょこっとくんでるとこがかわいい!
なんだかツボにはまってしまいました 紅茶の透明感も最高§^。^§
by 雪渦 (2011-09-14 15:10) 

こんこん

■林檎餡さん■
こんばんは~!
こっちは、また台風が近づいてきたようで
今日はここ最近の温度から、10度近く下がりました
次こそこのまま、涼しさが続いてくれるといいのですが・・!
自動車学校は、もうすぐで路上で運転できるので、がんばってきますー!
応援ありがとうございます♪

■もにょたん■
まーだだよー(*´ー`*)
て、これ紅茶じゃなくてドングリ茶だったんだw

■マクノスケさん■
ありがとうございますー!
今回はちょっと透明感がある感じを目指してみました><b
仮免許試験、明後日になりましたが、かなり自信ないです^_^;
どうなるかわかりませんが、がんばってきます!

■ひめしゃらさん■
ユキムグリ描いたのがすっごく久しぶりだったので
かなり楽しんで描けました(*´▽`*)
前回描いたのが、2,3年前のリクエスト絵かも・・^^;
親がマニュアルの車を持ってるので、マニュアル取ろうとしてるのですが
結局、私もそうなりそうで怖いですww

■雪渦さん■
今週水曜日が試験日になりまして
緊張で頭真っ白になりそうですが・・・がんばってきてみます><9
ちょっと遊んでみて、紅茶にぽちゃん とかも考えてみたのですが
マジメなポーズでやってみました(*´-`*)b
by こんこん (2011-09-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トビネクローンパソコン故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。