SSブログ

トビネクローン

8月頭に戻るつもりが、更新が大分ずれてしまい、申し訳ないです。
グループ展は無事終わったのですが、終わって片付けした後その足で空港へ行き
ばたばた、インターンシップをしに東京に2週間行く事に。

帰ってきたと思ったらその1週間後に教授から頼まれ鹿児島へ。
こんな感じで、8月の半分ほど福岡にいなかったです。

研究発表会も、いけるかなーと思いきや、はじまる丁度1週間前に東京を離れたし
まあ、東京は凄くいい経験を沢山しましたが、イベント今年こそ行ってみたかったなーと・・><

来年は就活ですが、もしいけたら!!1日だけでも!!
いけたらなーと思ってたり・・します・・><




そして今日ですが、付き合いがかなり長い友達のバティーがイベントに行ってきたようで
いろいろお話聞かせてもらったり、なんと、お土産を沢山もらったり!

トビネもクローンが出たようで、少し気になってたのですが
そのお土産の中にトビネクローンが入っていようとは・・・!

リヴリー始めて、何年たったか。Flameはずっとずっとトビネだったのですが
今日ついに、包帯でまっきまきに(*´-`*)


a1.PNG
まだまだ慣れないですが、元はトビネだし、徐々に慣れていこうと思っています
包帯巻きになったFlameを、これからもよろしくお願いします。<(.. )>




a3.PNG
a4.PNG
a2.PNG
そしてFolkeをトビネに。いつかムシチョウに戻すかもしれないですが
今日気づいたけど、やっぱしトビネが1番落ち着くのです(´-`*)
トビネ大好きです!






最後になりましたが、リクエスト絵は9月最初の週から再スタートさせていただきます。
ちなみに残るリクエストも後10人をきりました。
リクエスト絵終わったら、どうするかまだ考えてないですが
とりあえず今あるリクエスト絵をまず終わらせてから、考えます(^_^)v

追記ですが、お土産のでいただいたもの、来週に続き・・ということで(*´-`*)

それでは、またー!






a57.png
nice!(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 9

siamneko

( ̄- ̄ ) ふむ LISDのフーちんも包帯が必要ですな
その前に「異聞録」に友情出演したフーちんは……( ̄口 ̄;) はっ!
♪~( ̄ε ̄;)

え? それより先に絵本の原作でしょって?

o(*≧□≦)o < 9月になったら本気出すー
by siamneko (2011-08-31 02:32) 

林檎餡

お久しぶりです(^^)/
東京、鹿児島…とお疲れ様です^^
Flameちゃん、トイレットペ…包帯でぐるぐる巻きですか!?
一段と可愛くなっていますね!
Folkeちゃんもトビネ!?!?ちょっと反則ですよ~w
今度、Flameちゃんの巻き巻き具合を見に行こうかな^m^
by 林檎餡 (2011-08-31 11:56) 

ひめしゃら

日本各地の移動大変でしたね(笑)
包帯巻きになったFlameちゃんもとっても可愛いです♪
来年は就活で忙しくなると思いますが
もしリアイベに来られるならぜひ教えてね^^
こんこんさんの絵は初めて行った研究発表の2006年のときに
生で会場で見れただけで感動したのを覚えています。
リアイベでご挨拶だけでも出来たら嬉しいな!!!
by ひめしゃら (2011-08-31 13:09) 

はくま

お久しぶりです!
ばたばたの移動お疲れ様でした。
Flameちゃんも包帯巻き巻きになったんですね!
似合ってます(´ω`*)
そして就活でお忙しいとのことですがもし来年のリアイベにいらっしゃるなら
御会いできたらいいなあ・・!
by はくま (2011-08-31 14:12) 

雪渦

お疲れさまでした ゆっくり体を休めてくださいね
包帯まきまきしてる~ 片耳だけ出てるのがかわいい~
初めてじっくり見ました
色々忙しかったことへのご褒美かな よかったですね§^。^§

by 雪渦 (2011-09-01 06:49) 

8ひろ

暑い中お疲れさまでした~(^^)
いつもこっそり拝見していましたが、Flameさんがトビネクローンになったのですね。
尻尾の後ろから包帯の端がちらっとしているのが可愛いですね。
Folkeさんもシルクハットの赤いリボンとネクタイが合っていて素敵です(*^^*)
by 8ひろ (2011-09-03 00:56) 

こんこん

■もにょちゃん■
そそー、ちょっと考えてたんだけど
小説は、もにょちゃんの1番やりやすい形で
包帯つけてもつけなくても、okみたいなので><b
絵本、私もそろそろ手つけるぜー(`・▽・´)ノ

■林檎餡さん■
ついにやっちゃいましたよー!
トイレッ・・・じゃなく、包帯まきを!!><b
Folke、とりあえず1ヶ月トビネでいくか考えてみます(*´▽`*)
おおー!どうぞ、いつでも遊びにきてくださいなーw

■ひめしゃらさん■
東京行く前には覚悟してましたが、なんとか乗り切りました(*´-`*)b
おお、あのときの絵を覚えていてくださいましたか><
感動なんて・・!嬉しいかぎりです!ありがとうございます
来年は確実ではないですが、うまくいけば是非っ!
もし行けるようだったら、こちらこそ挨拶出来ると嬉しいです(`・▽・´)

■はくまさん■
お久しぶりです、こんばんはー!(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!まだまだ慣れないものですが
じっくりじっくり慣れていこうと思っています。
おおー!こちらこそ、お会いできたら嬉しいですー!
行けるようだったらブログでまた、連絡させていただきます!

■雪渦さん■
一応夏休みの続きが、帰ってから2週間ほど残っていたので
おかげさまでゆっくり休めています><b
この時点でもけっこう包帯で巻かれてるのに
プラステリン漬けにしたら、さらにまかれちゃいました^^;
自慢の(?)かずのこ色が隠れちゃうので、Pなしです><b

■8ひろさん■
こんばんはー(*´▽`*)ノ
けっこう迷ったのですが、ついに包帯巻きにしちゃいました(`・▽・´)b
FlameもFolkeも、まだまだ慣れないのですけれども
徐々に慣れていこうと思っています!(*´-`*)v
by こんこん (2011-09-04 20:03) 

マクノスケ

ご挨拶おそくなってすみません!!
いろいろと忙しくて大変なようですが頑張って下さいね。
トビネクローンも動いているのを初めて観させて戴きました!!
撮っても可愛い~~。私も耳が片耳出ているところがツボですー!
by マクノスケ (2011-09-09 15:58) 

こんこん

■マクノスケさん■
こんばんは~!
これから学校でまた忙しくなるかもですが
帰ってきてからは、わりとゆっくり休むことができました(*´-`)b
そして、遊びに来ていただいて、ありがとうございますー!
最近はやっと慣れてきました。耳、ポイントですよね!(*´▽`*)
by こんこん (2011-09-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

no,56no,53 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。