SSブログ

no,56

本格的に暑くなってきましたね!
アイスがどんどんすすむ時期になってきました
しかし、今年もすごく暑いですね
熱中症には十分に気を付けてください><




今日のリクエスト絵は、no,56 でーもさんです!

r56.PNG

かなり涼し気な島だったので、気持ち涼ませていただきました(*´-`*)
遅くなってしまい 申し訳ないです<(_ _)>
リクエストありがとうございましたー!



7402865.gif



a68.PNG

ちょっと色変えを失敗したfolke
まあまあ理想の色に近づいてくれたので、一旦ストップです。
気が済んだら、また色変えしていこうと思っていますが、とりあえずはこの色で!




a67.png

涼しげな島で、1杯いかがでしょうか(´▽`)ノ



7402865.gif


そして、予告通り、8月頭まで更新をSTOPさせていただきます
7月後半で、余裕があれば更新を・・・とも思いますが
今のところは余裕ができる見込みはないので、次回更新は、ほぼ8月になると思います(´-`;)


前の記事でも書きましたが
7月は次々と締切になる課題に、グループ展をする予定です。
8月2日~7日まで、福岡の美術館で作品を展示します。
(展示内容はオリジナルのイラストや絵本など)

グループ展の事に関しては、こちらで更新を行なっています。
多分こっちは7月でもブログは更新してます
(8人で更新してます。こちらでは can です。)
近くに寄る予定がある方は、お気軽に遊びにきてください(*'-'*)v



それでは、ちょっとだけいってきます(`・_・´)/


a57.png
nice!(67)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 9

グリちゃん

はじめまして! イラストが素晴らしくて感動しました☆ ずーっと遡って始めのページまで見ちゃいました! いつかうちの子も描いて貰える日を夢見て・・・。グループ展の成功をお祈りします♪
by グリちゃん (2011-07-02 14:12) 

林檎餡

こんにちは^^
folkeちゃん、こうやって見ると冬らしいレイアウトに
すっかり馴染んでいますね♪
パコが涼みに行くと、羽織るものが必要かもしれませんね~w

グループ展、頑張って下さいね♪
行きたいのですが……時間があれば行かさせて頂きますね
暑い夏にも負けないよう、Fight!です。
by 林檎餡 (2011-07-02 14:20) 

siamneko

プカポン 「……とまあ、そういうわけなのさ」
ピグミー 「そっかぁ。いろいろたいへんだったんだね」
by siamneko (2011-07-02 14:58) 

ひめしゃら

いってらっしゃい♪
グループ展頑張ってくださいね!
グループ展後の更新を楽しみにしています^^
by ひめしゃら (2011-07-02 17:33) 

雪渦

涼しげでステキですね 夏になると冬の島を設置したくなります
見た目だけでも涼しくなりたいっw
グループ展がんばってくださいね§^。^§
by 雪渦 (2011-07-02 20:19) 

でーも

こんばんは!こんこんさんお久しぶりです!
私のほうはすっかりブログから隠居状態ではありますが
大好きなブロガーさんの記事が更新された時には
こっそりお邪魔しておりましたが、
今日は仕事から帰宅してこんこんさんの描いて下さった
うちのでーものイラストを拝見させて頂いて疲れも吹っ飛びました!(〃▽〃)
どんなにたくさんの新種リヴが増えてもピグミー好きだけは譲れず
この子だけはピグミーのまんまなんですよね(*´ω`*)
こんこんさんのイラストで改めてピグミー親バカ再燃でありますw
グループ展のご準備でお忙しいでしょうに
本当にどうも有難うございました!(*´Д`*)
by でーも (2011-07-03 01:01) 

こんこん

■グリちゃんさん■
こんばんは、はじめまして(^_^)/
おおーっ はじめのページまで・・!ありがとうございます!
リクエストがたまってるため、現在受付はしていないのですが
終わったら、また募集するかもしれないので、そのときにでも><b
応援、ありがとうございます♪

■林檎餡さん■
こんにちはー!
毛だらけなムシチョウなので、冬の島でも全然寒くないだろう!
てことで、島はガンガン冷やしてます(。'-'。)b
おおおーっ!ありがとうございます!
もしこれそうでしたら、また教えてくださいー(*´▽`*)ノ

■もにょたん■
なんかセリフがマッチしすぎてて
それにしか見えなくなってしまったぜっ(T▽T)ノシ
プカポンも悩みあるんだなあ!

■ひめしゃらさん■
応援、ありがとうございますっ
初めてのことなので、無駄に気合いれてがんばってきます!(`・_・´)9
いってきますー!

■雪渦さん■
無駄に流氷とか白木とかに、したくなりますよねー(*´-`*)
今年の夏は、島だけでもガンガン冷やしまくってやります!
応援、ありがとうございましたっ!

■でーもさん■
でーもさん、お久しぶりですー!
最近ちょくちょく、でーもさんからnice!いただけてるの見て
でーもさんの絵描くの、わくわくしてたのですよー!(*'▽'*)
喜んでいただけて、嬉しいです!

ピグミー、いいですよねー!
私も飼ってるピグミーだけは、他の種類にはもう、変えられません!
こちらこそ、随分と遅れてしまいましたが
リクエスト、どうもありがとうございました(*´-`*)♪
by こんこん (2011-07-03 23:10) 

マクノスケ

いつ見ても可愛いですねえ。
この子は表情も良くて見ていて和みます。
私も冬の島をレイアウトしたくなってしまいました。(^_^)v
グループ展も頑張って下さい。
by マクノスケ (2011-07-07 14:40) 

こんこん

■マクノスケさん■
こんばんは、ありがとうございますー!(*´▽`*)ノ
ここ最近、ずっと暑い日が続いてるので
是非、冬島で涼しい気分をっ><b
応援、ありがとうございます!がんばってきますー!
by こんこん (2011-07-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

no,55トビネクローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。