SSブログ

no,55

色々ドタバタしてて、先週は更新できませんでした、すみません<(_ _)>
そして、8月にグループの展覧会てきな物をする予定なので
その準備のつめと、学校の最終課題などでいろいろ忙しい月がやってきます..!

そのため、6月にあと1回更新後、7月、リクエスト絵はstopするかもしれないです。
ブログを見てくれてる方々、申し訳ないです><
1ヶ月ちょっとはりきってきてみます(`・_・´)9




今日のリクエスト絵は、no,55 あるにゃんさんです!


r55.PNG


なみのりではなく、クローバーのり・・・!みたいな感じでっ!
随分かかってしまい、申し訳ないです><
リクエストありがとうございましたー!

そして少し前に、あるにゃんさんから イラストをいただいたのですよー(*´▽`*)
他の方からも、数枚いただいたイラストがあるので、今度一気に紹介させていただきます!



7402865.gif


リヴリーでは、ログインキャンペーンが始まりましたね
最近ちょくちょくINできてなかったので、最高3日まで連続ログイン出来たけど
1日忘れてリセットして・・・の繰り返しですorzw
「?」の場所はいまだに見れず。
今日で2日目なので、今回こそは・・!1週目指したいと思います!


a57.png
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 6

林檎餡

こんばんは^^
夏休みも忙しいのですが意外とその前も忙しいですよね;
1ヶ月頑張って下さい(^o^)丿
クローバー乗りww海に行けない時…いいですね♪
ログインキャンペーンのため、毎日ログインするだけでも頑張ってます^^;
(今までは、2日に1回のペースだったので…)
by 林檎餡 (2011-06-22 23:32) 

siamneko

ラヴォ 「いま、空飛んでるとこ」

展覧会 がんばっ! o(^-^)o
by siamneko (2011-06-23 00:10) 

雪渦

色々お忙しいですね 体調に気をつけつつがんばってください§^。^§
by 雪渦 (2011-06-23 08:56) 

ひめしゃら

急に暑くなってきましたが無理をせず
グループ展頑張ってくださいね!!!
すいーっとクローバー乗り楽しそうです♪
このままリヴ界で流行っちゃいそうですねwww
by ひめしゃら (2011-06-23 14:51) 

あるにゃん

わああ!リクエスト、すごく楽しみにしてました!!
チー太のきらきらおめめにきゅんきゅんですよー(*>ェ<*)vv
黄色のサーフボード、お気に入りのアイテムで
どこそこ構わず飾っているので一緒に描いてもらえて嬉しいです!
レイコンの帽子までかぶせていただいて・・・!
本当にありがとう御座います!大切にします(ノω`*)・゚。
素敵なチー太、ごちそうさまでした♪

グループ展、楽しそうですねー!
どんなものを作られるのかすごく気になります!
私も学生のうちにそういうものに
参加できたらいいなぁって思ってます。
お忙しそうですが、無理せずがんばってください!
by あるにゃん (2011-06-23 21:45) 

こんこん

■林檎餡さん■
こんにちはー!
ありがとうございます!無理しすぎない程度にがんばってきます(*´-`)b
ログインキャンペーン、最近やっと4日か5日か行った!と思いきや
また1日忘れてて、最近再スタートしましたorzw
1週できるのは、いつになるやら・・(´~`;;)

■もにょたん■
スーパーマンのまね!とかかなあ(*´▽`*)

おうー!がんばってくるぜっ(`・_・´)9

■雪渦さん■
こんにちはー!
体調はこの1ヶ月はちょっと、気合でねじふせます!(`・ω・´)9
がんばってきますー!

■ひめしゃらさん■
ありがとうございますー!
初めてこういったことをするので、ちょっと気合いれて、がんばってきます(`・▽・´)9
どうやって動く仕掛けかは、わかりませんが・・・
なんかこういうアトラクションみたいなのが、出来るといいですね!

■ひめしゃらさん■
おおー!サーフボードは、お気に入りのアイテムだったのですね!
ちょうど良く描けて、よかったですよー(´▽`*)
ベレー帽は、チータ君にものすごく似合ってたので
描かずにはいられませんでした(*´ω`*)

作品は、普段ここのブログでアップしてる絵とは
かなり、かけはなれているものをつくります・・・!
グループ展、時間もお金も掛かりますが
ほんとやりがいはあるので、機会があれば是非っ!><b
by こんこん (2011-07-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

no,54/オウムとインコno,56 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。