SSブログ

戻りました!

こんにちは!
昼間はまだまだ暑いですが、夜は秋のような気候になってきました。
どちらかというと冬が好きなので、これからの季節、楽しみでなりません!


スクリーンショット 2012-09-13 13.37.37.png

ということで沖縄、そしてその後に急遽行くことになった東京より、
昨日帰って参りました!
(そのため、コメントの返事が遅れてしまいました。申し訳ないです。)

沖縄では4日間、夏休みを堪能して参りました。
レポートでも書きたいところですが、livlyとは関係ないため、この記事の最後に写真を少しだけ折り込んでおきます。見たい方だけどうぞです!


東京に行くにあたっては、飛行機の時間を間違え、予約していた飛行機に乗れず…という、とんでもないハプニングもありましたが、当日券でなんとか東京へ。
現地で用事を住ませて時間が空き、ふらふらーと寄ったSoftbankショップで、なぜか4時間も居座り、終いには最近噂のiPhone5を無視してiPhone4Sをゲットしちゃったり。
帰りの飛行機では、疲れからか離着陸の記憶が全くないほど熟睡してたり。


そんなこんなで、9月ももう中旬。
そろそろ学校の卒業制作が厳しくなって来たので集中するため、
最近は週1更新を頑張って来たブログの更新が、
もしかしたら少しだけ不定期気味になるかもしれないです( ノД`)
11月下旬には発表が終わるので、それまで頑張って参ります!


7402865.gif

そして前の記事で書いた、レイアウトコンテスト受賞
その帽子がいつのまにやら届けられていました!

スクリーンショット 2012-09-13 13.26.17.png

じゅ、熟した(?)かずのこ色だ!

なぜかもらえる帽子の色は緑色だと勝手に思い込んでいたのですが、
まさかこの色だとは思ってもいませんでした。嬉しい!
さりげなく入っているバッジも、黄色でフレイムの色に合っているっ(*´∇`*)
お気に入りの帽子の1つになりそうですw


7402865.gif


それでは、ここからは沖縄logのような、
写真を少しだけ貼って行こうと思います。
見たい方だけ、「続きを読む」からどうぞです!

スクリーンショット 2012-09-13 15.05.17.png

沖縄へは、昔からの友達4人で行ってきました!

朝日を見たり夕日を見たり
水族館に行ったり、海で泳いだり、琉球ガラスを作ったり…
色々体験してきました!

その中でも奇麗にとれたほうだと思った写真だけですが…
ぺたぺた貼っていきます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

スクリーンショット 2012-09-13 14.43.42.png

早起きして、朝日を見に海へ!

スクリーンショット 2012-09-13 14.42.44.png

日が昇る方向とは逆の場所ですが、海が染まってて奇麗でした!

スクリーンショット 2012-09-13 14.43.26.png

お次は夕日を見に、サンセットビーチという場所へ。

スクリーンショット 2012-09-13 14.43.13.png

雲がぎりぎり被って、残念ながら海に沈む所は丁度見えなかったですが…
逆にいい雰囲気を出してくれたのでは!

〜 〜 〜

スクリーンショット 2012-09-13 14.44.05.png

「美ら海水族館」にやってきました。
朝一なので人はかなり少なかった!

スクリーンショット 2012-09-13 14.45.07.png

意外とでかかった!ナポレオンフィッシュ

スクリーンショット 2012-09-13 14.45.46.png

なかなかイイ顔を見せてくれた、チンアナゴのカップル

スクリーンショット 2012-09-13 14.45.29.png

一緒に泳いでたウミガメくんたち

スクリーンショット 2012-09-13 14.47.16.png

この水族館のキャラクターにもなっている、ジンベイさん
お食事タイムを見る事が出来ました!

〜 〜 〜

スクリーンショット 2012-09-13 14.46.24.png

琉球ガラスを作りにやってきました!

スクリーンショット 2012-09-13 14.46.07.png

作ってる風景は、申し訳ないですが、人がかなり移ってるために割愛!
焼き物もやってるらしく、シーサーが群れていました(*´∇`*)

作った琉球ガラスは数日後に届く予定。
楽しみです♪



少し写真が多くなってしまった気もしますが、この辺で終わりにします!
ここまで見て頂き、ありがとうございましたー!





〜おまけ〜



スクリーンショット 2012-09-13 15.28.01.png

お留守番してたフレイムにも、ちゃっかりお土産を…
この記事の最初に載せた落書きの、首かざりのようなものです!


スクリーンショット 2012-09-13 15.27.49.png

けっこう長さがあるので、ネコにもつけられないかと思っていたり(*´-`*)
(かみちぎられそうなので、まだやっていませんが…)

それでは!

a57.png

nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 6

雪渦

お帰りなさい お疲れ様でした§^。^§
チンアナゴのカップルさんのカメラ目線がなんとも良いです
それにしても沖縄ってキレイですね 色が素晴らしいです
フレイムくんの帽子もとってもステキ 色がとってもよくマッチして
すごくステキです
卒業制作大変ですね 夏の疲れが出る頃なので無理せずに
by 雪渦 (2012-09-13 23:58) 

siamneko

> 朝日を見たり夕日を見たり
o(*≧□≦)o < 昼日と夜日はどうして見なかったのー?

レイコンの帽子、いいよねー。
まるであつらえたみたいに、カラーコーディネートもぴったり。
ちょうだいっ > ( ≧∇≦)つ

こんたんちの白ねこたん、ひさしぶりの登場だよね。
(* ̄m ̄).。oO(…おなか出てるぞ…)
by siamneko (2012-09-14 23:42) 

あしぶえ

こんにちは
おかえりなさい!沖縄旅行の写真プロが撮ったのかと
思いました!綺麗ですね~w
フレイム君が、気持ちよさそうに弾き語ってる姿に
和みました^^
こんこんさんちの白猫さんもラブリ~♪
握手したくなるあんよの、白猫さんですねw
by あしぶえ (2012-09-16 10:22) 

こんこん

■雪渦さん
ただいまですー!
チンアナゴは、ひょろひょろ動き回っていたので、
何枚も撮っていたらたまたま、こっちを向いてくれました(*´∇`*)
沖縄はほんとに良かったです!出来ればもう1度行きたいぐらい…!
卒業制作、ほんとにあと1ヶ月ちょっとになってしまったので、頑張って参ります!•̀.̫•́✧

■もにょたん
昼日と夜日は、みーのーがーしーたー!
あれ、夜日は1度も出てなかったようなw

毎回結果発表まで、何色の帽子になるかわからないんだねー。
そのぶん、嬉しさも増したけども!
ちなみに、LISDのフレイムがかぶってる、白のベレーがもらえるまで、挑戦してみるよー!( ノ*▽`)

白ネコのお腹、フレイムでかくしたつもりだったのにw
次載せるときまでにはダイエットさせとく!•̀.̫•́✧

■あしぶえさん
ただいまですー!
写真は、縮小してるから奇麗に見えるだけやも…!!
でも私も気に入ってる、キセキの数枚ですw( ノ▽`)
ネコは上でも言われてる通り、ちょっとデブなネコなのですが、そこがまた可愛かったり…!(親ばかです!)
またブログに出てくるかもしれないので、以後、お見知りおきを〜ですw
by こんこん (2012-09-19 12:17) 

でーも

こんばんはー!
海の写真がめっちゃ綺麗で感動!
あと、にゃんこ好きの自分はにゃんこの肉球がたまりません!!(〃▽〃)
にゃんこを膝上に置いて肉球ぷにぷにするのが大好きでw
もうずっと触っていたくなる!
そして、博士帽授与さっそく島に拝見しにお邪魔してしまいましたw
もうすぐ2000日目の節目・・・ステキなお祝いを
フレイムちゃんにプレゼント出来ましたよね(*´ω`*)
by でーも (2012-09-21 21:45) 

こんこん

朝日、夕日は本当に感動しました!
元々朝が苦手で、起きるのが辛かったのですが
見た瞬間、ほんとにふっとぶほどでした!もう1度みたいっ
ネコは、最近よくひざの上にとびのってきますw
実は猫アレルギーなので、滅多に触れないのですが…w

帽子は2000日に間に合ってほんとに良かったですw
そしてでーもさん、2000日のお祝いも、受賞帽子のお祝いも、島に来てくれてほんとありがとうございます!
物凄く嬉しかったです(*´-`*)
by こんこん (2012-09-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。