SSブログ

完治! / 副賞授与①

こんにちは!
フレイムが去年、友達のバティーから貰ったトランシロンカードにて、
「トビネ」から「トビネクローン」になって、早1年。

スクリーンショット 2012-08-26 17.38.59.png

・・・

スクリーンショット 2012-08-26 15.43.07.png


スクリーンショット 2012-08-26 15.42.55.png


スクリーンショット 2012-08-26 15.42.14.png

スクリーンショット 2012-08-26 15.46.51.png

悩みに悩んだ結果、包帯をとって、トビネに戻りました!
1年前にクローンにしたときになかなか落ち着かず、
1年後にまだ、トビネに戻すかを悩むのであれば戻そうと思っていました。

スクリーンショット 2012-08-26 15.50.49.png


この1年間でトビネクローンにはだいぶ慣れていたのですが、
悩みに悩んだ結果、やっぱりトビネだ!トビネがいい!と思い、変身!
トビネに戻してからやっぱり、凄く落ち着くなあ!と実感。
クローンも可愛かったけれども!トビネ本当に可愛いです(*´∇`*)
フレイムは、全治1年の怪我をしてた ということで…!

改めまして、トビネフレイムをよろしくお願いします!


7402865.gif


そして、数日前に、リアイベに提出した作品が帰って来ました!
封筒2枚に包まれて、扱いがすごく丁寧だった!

スクリーンショット 2012-08-26 16.26.13.png

作品が帰って来ただけだと思って、ちょっとの間、作品を取り出さずにいたのですが、中に入ってるものに気がついたのは、その数日後…!Σ(´Д`;)
そろそろ作品を取り出そうと見てみると、

な、な、何か入ってるーー!!!


スクリーンショット 2012-08-26 16.26.48.png

入っていたものは、作品と、作品の名札、
ピグミーのウェブマネーカードに、感謝状、
そして、トランシロンカード全種類に、タペストリーについてのお知らせ。


スクリーンショット 2012-08-26 16.43.11.png

トランシロンカードを見て驚いたのが、分厚さ!
リヴリーって、こんなに種類いるんだな…と!


そしてそして、タペストリーは9月末に発送されるみたいです。
最近トビネに戻したので、タペストリーがどうなるか気になっていたのですが
一応問い合わせをしてみると、トビネにしても大丈夫だそうで。
トビネのタペストリーを送って頂けるそうです!•̀.̫•́✧
お問い合わせ後、すぐにお返事を頂けて、とても助かりました!

ということで9月末頃、タペストリーが届きましたら
「副賞授与②」という題名で記事を書かせて頂きます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

それではー!

a57.png
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 10

雪渦

こちらこそよろしくお願いします§^。^§
自分の好きな種類が落ち着きますよねやっぱり
9月末が楽しみです
by 雪渦 (2012-08-27 17:16) 

時空

初めまして今晩和。nice!からお邪魔させて頂きました。
私も19日に研究発表会2012に参加してきて作品などじっくりと眺めてきたので、
ブログにお邪魔してトビネの人だぁ…!と感動しながら、前記事のレポなど楽しく読ませて頂きました*
そうしたら、恐らくなのですがピグミーとモモの花のツーショット写真の右下角、
白いシュシュをした…あ、あれ、多分私だ…!(*0□0)!?
ちょっとへこんだ耳の形と、場所的に恐らく私です(笑)
まさかいやまさかでも多分そうだ…と違ったら恥ずかしい限りですが
思わず感動(?)してコメント書き込みしてしまいました。
初めましてでいきなりすみませんorz
よそ様のお写真に写り込むことなんてましてやそれを発見することなんて滅多にないご縁だろうと思い…!
ほんわりしたリヴイラストにもとても癒されました。
またお邪魔させてください* いきなりで失礼しました~!
by 時空 (2012-08-27 22:46) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < フーちんちんが帰ってきたー!

全治1年w 重傷でしたな d( ̄∀ ̄*)

賞品がものすごいね。
がんばった甲斐があったよね。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2012-08-28 01:14) 

ふわさら

こんばんは!
フレイムくんトビネに戻られたのですね(^v^)
あたしもたまにクローンからトビネに戻そうか迷う時があります←

トラカ全種類集めるとかなり分厚いんですね(-ω-;)
年々重ねていくと更に種類が増えて分厚くなりそうです・・・v

トビネタスペトリー楽しみですね!
次の更新楽しみにしております(゜-゜)♪
by ふわさら (2012-08-28 02:30) 

うばたま

包帯とれて前よりもっと元気に飛び跳ねるフレイムくんの姿が浮かびます^^
会場で見た作品もとっても素敵でした~。こんこんさんの絵大好きです。
並んでる写真がポストカードぐらいの大きさに見えて、こんなDMがヤミショから来たら、迷わず買ってしまうだろうな~!と思いましたw
またヤミセレクトショップから、新商品の宣伝依頼が来るかもしれませんね♪
by うばたま (2012-08-30 18:40) 

バティー

リヴリーってこんなにいるのねw 
タペストリーはリアルのほうのアイテムか!
届くのを期待してます(`・ω・´)
by バティー (2012-08-30 18:54) 

こんこん

■雪渦さん
ほんっとに1年悩んだ結果でしたが
今では本当に戻してよかったなーと思ってます(*´∇`*)
1ヶ月後には届いているんですよねー!待ちきれませんっ

■時空さん
初めまして、こんばんは!
レポート、読んで頂きありがとうございます。
なんと!あの写真の方でしたか!Σ(´□`)
同じ場でああやって、写真を撮っていたのですねー!何だか不思議な感じです(*´∇`*)
初めましてでいきなりは、大歓迎ですよー!
ご本人様からこうやって、コメント頂けて、むしろ嬉しい限りです!
私も、リアイベレポート周りをしてて たまたま時空さんの所に行けてよかったですっ
こちらこそ、またそちらにも、お邪魔させて頂きますー!
これからもよろしくお願いします•̀.̫•́✧

■もにょたん
重傷だったんだー。
怪我の原因は、島に置いてあるかずのこにつまづいた感じで( ノー`)
今年は景品にタペストリーが加わって、だいぶ豪華だね!
届くのが楽しみー(*´ー`*)

■ふわさらさん
クローンも大好きだったのですが、悩みに悩んだ末に戻しました!後悔はないです!•̀.̫•́✧
ぷりゅ君もですか!
もし戻す時があれば、そのときはフレイムを横に並ばせて、写真を撮りにいきますね(*´∇`*)w
今考えると、1年にだいぶ種類が増えているんですね。
今年のハロウィンとクリスマスが楽しみです•̀.̫•́✧

■うばたまさん
こんばんはー!
前よりもっと元気に飛び跳ねて、また大怪我をしないように、見守っていこうと思います( ノ▽`*)
おおっ!会場でも見て頂き、ありがとうございます!
だ、大好きですか…!Σ(´□`)私もうばたまさんの絵、好きです…!
何か告白みたいになってしまいましたが!!嬉しいですー!ありがとうございますっ
宣伝依頼が来たら、他の種類でも描けたらと思っております•̀.̫•́✧

■バティー
何気に、1年に3匹以上は必ず出てるんだねー!
もっともっと増えていくんだろうなあ(*´∇`*)楽しみ!
デビルトビネたる種類とか出ないかなあwどんなデザインになるか気になるw
タペストリー、帽子や服も反映されるのかなあ。
楽しみでたまらない!•̀.̫•́✧

by こんこん (2012-09-01 01:28) 

あしぶえ

こんにちは
フレイム君、完治おめでとうです!
私もトビネシリーズは、どれも好きですw
ちょっと太っちゃった、Pトビネも
はしゃぎ過ぎたのか・・病弱な?クローンww
原型の元気いっぱいに、飛び跳ねるトビネを見てると
心が和みますww

by あしぶえ (2012-09-02 10:07) 

でーも

こんばんはー!
先日島にお邪魔したら、ハートのサングラスをかけた
包帯のとれた小粋なフレイムちゃんがいて、
めちゃめちゃ可愛らしかったですw
うん、やっぱり先代のフレイムちゃんがそうだったけど
トビネ姿のフレイムちゃんが一番落ち着きますね「これだ!」って感じ!
受賞とともに、原点に還ったフレイムちゃん。これからも元気で長生きしてくれますように・・・!(〃▽〃)

by でーも (2012-09-02 23:32) 

こんこん

■あしぶえさん
ありがとうございますー!
トビネ系は、本当にいいですよねー!
プリミティブが出た時は、チョットだけ心が揺らぎました(*´-`*)w
デビルピグミーがいるなら、いつかデビルトビネとか…と
ちょっとだけ期待していますw•̀.̫•́✧
コメントありがとうございましたー♪

■でーもさん
こんにちはー!
トビネに戻して初めて、島で飛び跳ねるフレイムと、バイオレコードを見て ほんとに安心感が凄かったことを覚えています!
ほんと、でーもさんと同じように「これだ!!」って感じでw
そしてフレイムや、トビネへの愛情が更に増したような気さえします(*´-`*)w
これからも、ずっと長生き出来るよう、お世話していこうと思います!•̀.̫•́✧
by こんこん (2012-09-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。