SSブログ

ぷちお知らせ/5月9日コメント追記

スクリーンショット 2013-03-31 9.52.18.png

お久しぶりです!
前回の更新から随分あいてしまいました、申し訳ないです…

ここ最近いろいろとあって、濃い1ヶ月を過ごしていました。
ざっくり言うと、就活をやり直していた感じです。
(ぎりぎりですが、無事内定を頂きました!)

そして先週ぐらいに突然、4月から1人暮らしをすることが決まり
ばたばた準備しつつ、ちゃっかり卒業旅行に行きつつ!
あっという間に明日から社会人!という状況に...!

お引っ越しは7日なので、それまで絵を描ける状況になれない可能性が高いため
企画はそれ以降になってしまうかも…申し訳ないですorz
(抽選にて、描かせて頂く方の1人目はもう決めています!)
しばしお待ちくださいませ…!


それでは、ちょっと短いですがこのへんで
次回更新で企画絵、4月中に出来るようがんばります!
*niceお返事、ブログ訪問もそれ以降になってしまう可能性大です(_ _;;)すみません,,

a57.png
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 6

雪渦

内定おめでとございます!
一人暮らしですか 色々大変ですね
体に気をつけて 無理しないでくださいね§^。^§
by 雪渦 (2013-03-31 17:45) 

天

こんばんは
内定おめでとうございます!
1人暮しですか。憧れます^^
4月に入りますがまだまだ寒い日が続きます
お体にはお気を付けくださいね☆

by (2013-03-31 20:24) 

siamneko

エイプリルフール キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

(○'。'○) ん?
いけね。3/31のエントリーだったや。
( ̄ー ̄)ゞ すまんすまん
by siamneko (2013-04-01 01:54) 

ふわさら

こんばんはー!
内定おめでとうございます(^v^)
そして就活お疲れ様でした・・・!
こんこんさんもとうとう社会人なのですねv
無理をせずに頑張って下さいねヽ(^o^)丿

by ふわさら (2013-04-01 23:57) 

ひめしゃら

新社会人、初のGWはどうですか?
卒業旅行楽しんでこられたんですね♪
どこへ行って来たのかな?
また楽しい記事を心待ちにしてますね^^
by ひめしゃら (2013-05-04 12:26) 

こんこん

■みなさま
ちょっと期間が開いてしまいました、申し訳ないです。。
家でネットが使えず、なかなか更新できる機会がなく、1ヶ月期間があいてしまいました。

しかし絵のほうは、もう1人目が完成しているので、近々更新できると思います!
(1枚目は水彩絵のため、スキャンを使用できる機会を待っている状況です...!)

5月中旬までには更新できるようがんばります!
もうしばらくお待ちくださいませ、、

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

■雪渦さん
ありがとうございますー!!
1ヶ月たち、ちょっとだけ1人暮らしにも慣れてきたように感じます!
もう5月だというのに、まだまだ寒いですね、
雪渦さんも、お体にお気をつけてー!

■天さん
こんにちは!ありがとうございますー!
一人暮らしは、実家よりいろいろと不便ですが、
なんとかやっています(*'-'*)b
実はつい最近体調を崩して、復帰中だったりします..w
天さんも、お体にはお気をつけてー!

■もにょたん
1日だとエイプリルフールに思われるかも!!と
急いでエントリーした思い出がw
実はもう絵は描き上がってるので、まもなく復帰するぜーd('-'*)

■ふわさらさん
ありがとうございますー!!
就活はいろいろとあって大変でしたが、なかなかすりりんぐな感じで楽しかったですw
社会人になって1ヶ月、まだまだ役に立ててない感じが半端ないのですが、なんとかやっております!
これからだー!と思ってがんばってきます(*'-'*)b

■ひめしゃらさん
こんにちはー!
社会人になって初のGWは、風邪でほぼつぶされました..w
卒業旅行は、嬉しい事にたくさんいく機会があって
国内では京都 大分、そして海外と楽しんできました!
実はもう絵は完成しているので、近々あたらしい記事が書けるかと思います!
by こんこん (2013-05-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。