SSブログ

おしらせ

スクリーンショット 2012-12-10 14.06.58.png

誠に勝手ながら、一次休止します。
復活の予定は1週間後〜今年中…?
(はい、はっきり言いますと未定でございますorz)

理由は後ほど書くかもしれませんが
ここ数日色々とあって、それに伴い色々と準備やらでばたばたしてて
ブログ、絵を描く時間がゆっくりとれないからです。

ほぼパソコンで作業しているのでlivlyのお世話は出来ているのでご心配なく!
ちょっとだけがんばる時期だと思ったので、とことんやってみて
無事色々終わったら、何事も無かったようにまた更新を再開させて頂きます!

xmas企画、どうしてもしたかったのですが、実現出来るかは不明ですorz
もし出来なかったとしても、後々何かしらしようと思っています…!!


それでは、(多分)ちょっとの間、消えます!
前回の更新から随分たってるのに、こんなお知らせで申し訳ないです…!



お知らせのため、nice!コメントは消してます。
ちなみに、なにかありましたら、前回の記事、@flameisland の島掲示板もしくは
こっそりTwitterとかも登録してましたのでそちらでよろしくお願いします。
@con_fla カズノコイロトビネのアイコン(コーンフレーム)
つぶやき少なめですが、フォローは歓迎です。お気軽に♪


a57.png

共通テーマ:LivlyIsland
マフラーあけまして、2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。