SSブログ

マフラー

スクリーンショット 2012-11-14 1.11.26.png
スクリーンショット 2012-11-14 1.10.06.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.51.56.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.52.04.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.52.11.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.52.21.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.52.30.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.52.37.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.56.23.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.57.01.png

スクリーンショット 2012-11-14 0.11.34.png

フォルケはフレイムが大好きすぎるようです。
そんなフォルケをフレイムも大好きなようで!



ハロウィンカラーのマフラーをずっと買っていなかったので、
今更ながら買ってみました!黒地にオレンジの線のものを。
早く新しいデザインの洋服とか出ないかな…!

最近フレイムのことばっかりだったので、久々に弟のフォルケも登場させてみたり!
きっと弟思いなんだと思います。フレイムは。
フォルケのあほ毛っぽいものは、ムシチョウ時代の名残です。
近いうち紹介ページでも作りたいと思っています!


7402865.gif

お久しぶりです!
卒業制作の審査が終わり、打ち上げも終わり。
まだちょこっと訂正する箇所と、軽くレポートも書かなければいけないけれども、
やっと一段落つきました!
(最近ご無沙汰な就活も再開しなければいけないけれど…)

とりあえず、やることもやりつつ、今まで我慢してたものを
一気にやってしまおうと思っています。
リストを作りたいぐらいやりたいことが沢山ある気がするので!

あと、前回の記事で言ってた、1番衝撃を受けたことは
この記事が長くなってしまった為、次回にまわします( ノД`)

というわけでブログもぼちぼち復活していきます。
次の更新時に、クリスマスに向けての企画内容をお知らせ出来たらいいな…!なんて。




余談ですが、
とびだせ!どうぶつの森が話題になっている中、ゼルダの伝説3dsを買いました!(本体と一緒に)
ゼルダシリーズはゲームボーイの夢を見る島を1個持ってて、昔3個目のダンジョンの入り口がわからず詰んだ私ですが・・
動画や漫画を何度か見てるから、攻略全く見ずにクリアするのが目標です…!



以下、「続きを読む」から
前にふわさらさんより頂いてたバトンをさせて頂きます!

7402865.gif

『口調バトン』

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!


<指定>
Flameだよ!「フレイム」って読むよ!男の子だよ!
小さいけどフォルケのおにいちゃんだよ!
スクリーンショット 2012-11-14 1.59.41.png

<回してくれた人>
ふわさらさんちの、もこりゅんちゃんからだよ!

<1、回す人と回す人の口調>
<3、この中で最初に知り合ったのは?>
<4、5人はどこで知り合った?>
<5、バトンを回さなかった罰ゲーム>
「1〜5」ごめんなさい、アンカーでもいいですか!

<6、最近良かった事は?>
飼い主が最近親ばかで
沢山帽子を買ってくれること?
  
<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
最近よく、モンスターのお客さんがくるんだ!
 
<8、今の髪型と服装を教えて>
前髪のお手入れはかかせないよ!
水玉模様の風呂敷とか、赤いマフラーをよく着てるかも!
 
<9、明日する事は?>
飼い主がお出かけみたいなので、弟のフォルケとお留守番するよ!

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
びっくりマークが多いよね!
元気な証拠だよ!!
 
■以上、これにて『口調バトン』は終了。

スクリーンショット 2012-11-14 2.22.03.png

ここまで見てくれて、ありがとうございました!



a57.png
nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 13

雪渦

お疲れ様でした 楽しいこといっぱいやって
英気を養って 次もがんばってくださいね

優しい二人にじーんとしてしまいました
近頃涙腺もゆるいのでそっちの方もちょっとばかり§^。^;§ゞエヘヘ
by 雪渦 (2012-11-14 13:27) 

キチイ

フォルケくんとフレイムくんが可愛過ぎてふわあああ…!
イラストがとてもあたたかく、二匹さんの笑顔に癒されます。素敵なご兄弟!
フォルケくんのアホ毛がムシチョウの名残というのも素敵です。
色々とお忙しい大切な時期のようですが、こんこんさんにとって無理のないペースの更新を楽しみに待っています。
by キチイ (2012-11-14 23:40) 

マクノスケ

いろいろとお疲れ様でしたー。

イラスト、(マンガ)可愛い~!!!
もう、きゅんきゅんしちゃいました~!!
こういうのえぇなあ。
色合いもデザインも素敵です。
by マクノスケ (2012-11-15 16:15) 

siamneko

フーちんのマフラーはもういらないから、
りぶたんにお下がりということで。
( ̄∀ ̄*) イヒッ

o(*≧∇≦)o < 例のメールを発射するぜっ
by siamneko (2012-11-16 02:13) 

sachi

卒業制作お疲れ様でした^^
まだ色々大変そうですが
息抜きしつつ頑張ってくださいvv

イラストのショートスーリー
こんこんさんらしい感じですね!
イラストも含めすごく暖かい気持ちになりました♪



by sachi (2012-11-17 09:39) 

でーも

制作お疲れ様でしたっ!
一つのマフラーの中で二人ぎゅーって、なんて可愛いんでしょう!
うるうる涙のフォルケちゃんのきゅって顔もいじらしいけれど
マフラーのなかに飛び込んでほっぺにちゅってフレイムちゃんが
ほんと優しくて可愛い・・・!(〃▽〃)
うちもでーもへの親馬鹿がひどくなってて
他の子も可愛がってあげなきゃ!って親馬鹿度さらにUPしています(;・∀・)
おかげでお財布の中身が寂しく・・・いや心はあったかいのでいいんですけど!w
服、もっと色んなデザイン欲しいですよね!!色も!
帽子にあわせて色々コーデしたいんですよねー!
いまの帽子+服ってのに加えて、
アクセ枠みたいなのあってもいいなって思っちゃいます。
トビネに、帽子+メガネ+マフラー・・・絶対可愛いと思いますw
by でーも (2012-11-17 18:57) 

ふわさら

こんにちはー!
フォルケくんとフレイムくんのお話和みましたvv
一緒にマフラーを巻いてる姿がもう可愛くて//

卒業制作お疲れ様でした!
まだお忙しいようですが、無理をせず頑張って下さいね(^v^)

そしてバトンお疲れ様でした・・・!
フレイムくんの口調にきゅんきゅんしてましt(ry
最後のフレイム君とフォルケ君のイラストも可愛いです・・・!

by ふわさら (2012-11-19 10:03) 

ひめしゃら

卒業制作お疲れ様でした♪
私はとびだせ!どうぶつの森をやるために初めてDSを買いましたw
出産を控え切迫早産で自宅安静になり横になっていないといけないので
DSは物凄く重宝していますw
by ひめしゃら (2012-11-23 17:43) 

こんこん

■皆様

今回、コメントのお返事が遅れておりますorz
申し訳ないですが少々お待ちくださいませ… <(_ _;)>
by こんこん (2012-12-01 03:12) 

ブロン・アンドレ

こんばんはー

カズノコゲキジョウ2、凄く和みました…w
一緒にマフラーに包まる2匹が可愛らしいです^^
フォルケ君もフレイム君もひたすら可愛いですね^q^


卒業制作お疲れ様です!

では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2012-12-02 21:31) 

こんこん

■雪渦さん■
未だに終わってないシュウカツが終わるまで、すっきりはしないですが
前よりは余裕もって色々やって行こうと思います!•̀.̫•́
2匹の話をがっつり漫画とかで描いてみたいものですが、
どうも継続出来そうにないので、絵をお話ちっくにまとめてみましたー!
言葉ほぼ無いので心配でしたが、意味が伝わって良かったです!

■キチイさん■
わーわー!ありがとうございますー!
ちょっと前に手帳に描いてた落書きを、お話ちっくにまとめてみました。
最近落書きばかりな気がしてたので、たまにはこういう絵も描いてみようかなあと!
やること終わらせて時間増えたら、更新頻度も上げれたらなーと思っております•̀.̫•́頑張りますー!

■マクノスケさん■
わわ、ありがとうございますー!
手帳に大量に描きためた落書きから、ちょちょっとお話作って
イラストにおこしてみました〜!
まだいくつかネタがあるので、これからちょこちょこ
描けていけたらいいなと思っています!(*´∇`*)

■もにょたん■
りぶたん、すでに首もとにもこもこついてるから
マフラーつけたら着ぶくれしちゃうぞっ(´▽`)b
真のどすこい!

■sachiさん■
ありがとうございますー!
息抜きしつつ、少しずつやる事終わらせていけたらと思っています!
手帳に描きためてた落書きをお話ちっくにしてみました。
自分自身も描いててすごく楽しかったので
またいくつか、こういうのも描けていけたらと思っています(*´∇`*)

■でーもさん■
所持マフラーが1個の時、こんな感じで使ってたら可愛いな〜!と思ってて、結局描いてしまいましたw
きっとお家でお留守番してるとき、2人でこんな風に仲良くやってると・・いう妄想!
財布寂しく、心あったかく・・本当にそうですよね!w
xmasは凄く楽しみなのですが、ほんとにお財布的に怖い怖い!( ノ▽`)
アクセ枠、いいですねー!
フレイム、フォルケに帽子+マフラー+眼鏡とか、想像しただけで可愛すぎます//
これから出てくれないかなあ…!

■ふわさらさん■
2人でお留守番してるときは、きっとこんな事やってる!と
ずっと思ってたので、今回描けて楽しかったですー!(*´∇`*)えへへ
学校のほうはもう少しで多分落ち着くはず・・なので
これから更新頻度上げれたらなーと思っています!
そして、バトン遅れて申し訳ないですorz
凄く久しぶりのバトンだったので、楽しみながら回答できました〜w

■ひめしゃらさん■
ひめしゃらさん、お久しぶりですー!
どうぶつの森を買われたのですねっ
私も今になって、ちょっと買おうか迷っています…( ノ▽`)
買ったら買ったで、ドはまりしそうですが・・
そしてそして、ご出産を控えられてたのですね!体にお気をつけて…!

■ブロンさん■
ありがとうございますー!
最近フレイムばっかりだったので、フォルケをメインに持って来てみました!
です!2匹ともひたすら可愛いです!(親ばかです…!)
カズノコゲキジョウは描いてて凄く楽しいので、また近いうちに描けたらなーと思っております•̀.̫•́✧
by こんこん (2012-12-06 01:52) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^

ご返事の訪問が遅れて、申し訳ありません(ペコリ)
by yu-papa (2012-12-08 20:22) 

こんこん

■yupapaさん
お気になさらずに、です!
私もお返事、遅れてしまうこともありますので( ノ▽`;)
ご訪問ありがとうございました♪
by こんこん (2012-12-10 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミミストレートムクネおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。